Entries


大阪公認大会?

コミケ帰りに行ってきた大会のことだけでなくコミケのところから話そうと思うそのほうがデッキの製作過程がわかりやすいと思う15日朝・・・ほぼ一睡もしていない理由?あまり眠くなかったから会場着いて愕然去年より2時間到着時間が遅れた泣いていいですか?まぁそんなこんなで開場した入れたのは開場40分後ぐらい・・・おせえ俺の担当は企業ブースまずはノエルたんのセット買うぜぇ!!!売り切れでしたorz本気でこのとき地球を...

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

