Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/1-03b72486

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

なんという早漏w
  • 2007-06-14
  • しゃろん
  • URL
  • 編集

[C3]

おぉ書いてるw

おもらしには気をつけるんだよw
  • 2007-06-14
  • 森の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

開設しましたよ

思いついたら吉日


と思ってブログ作ったらすでに14日になってしまったが・・・Σ(゚Д゚)ガーン


きっと今日いいことがあるんだよ!!!
と自分に言い聞かせる

まぁ今日もバイト行って来たわけだが俺はそのことよりもそのちょっと前に吉野家で起こったことについて語りたい
・・・いや別にひだまりスケッチの吉野家先生とかの影響じゃないですよ、一応


   ~回想~
俺「あぁ~今日もだるいなぁ」

店員「ご注文何にしましょう?」

俺「豚丼大盛りで」

これが俺の水曜日のスタイル
店員とのコミュニケーションは皆無だがまぁそこは気にしない

店員「はい、お待ちどうさまです。ごゆっくりどうぞ」

俺は七味をかけて食い始めた。

俺「てかいい加減牛丼280円にもどらないかな
  豚丼にも飽きてきたわ」

とか思い食べてながら時間を見るとまだ1時間ぐらいあったので買ってきたコンプを取り出して読み始めた。



・・・これが事件のきっかけだった。



とりあえずらき☆すたを読んでいたのだが如何せん冷房が強すぎる
これでは読み終わったあとに豚丼を食べようとしたらきっと冷え冷えだ

俺「しかたない片手で本持ちながらたべるk・・・」




カタンッ



なんだろうと思ってふと斜め下を見るとコップが倒れている
そして中は吉野家特製の冷たいただの水でいっぱいだったはず



・・・Nooooooo!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
俺の股間ぬれてる
いや卑猥な意味じゃなく普通に濡・れ・て・る
てか染みてきてめっさ冷たいよ
いやどうすんだよ、俺!!!
ここでCMみたいにライフカードを取り出すスキルを俺は所持していないよ
いや、マジで冷たいんですが、俺の息子凍え切ってるんですが、ちょwww息子にヒャダルコ食らった
てかバイトまでに乾くのか?とりあえず目の前にあるお手拭で応急処置。
幸い冷たいがコップの載っていた盆の淵が高いため大惨事には至らなかった。
したし一部的には大惨事


俺「息子よ、すまない、俺の不注意のせいで・・・」
息子「大丈夫さ、僕はまだまだイけるさ」


・・・という会話はまぁ無かった

   ~回想終了~
何とか俺の息子はいまも生きてるよ



なんか初回から下ネタはしってごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
てかね、こういうことしか頭に残ってないの
授業とかね、終わって5分で忘れちゃうの

たぶんこんな馬鹿げた事しか書きませんが暇な人は僕の×××を見てください

<問題>本文の「×××」にはいるもっとも適切な言葉は何でしょう?回答は返信でしてください
1、日記  2、馬鹿な行動  3、普段の生活  4、オ○ニー



・・・ほんっとすいません
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/1-03b72486

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2]

なんという早漏w
  • 2007-06-14
  • しゃろん
  • URL
  • 編集

[C3]

おぉ書いてるw

おもらしには気をつけるんだよw
  • 2007-06-14
  • 森の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

