Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/10-4e9ff7d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] つかれた~

おつかれー、帰って来てからのバイトはしんどかったわー。バイトまで4時間寝たけど無理!でも、帰ってからのことを考えてなんとかがんばった。もう、帰ってからは、ウハウハだったね。Navelのすやすやお休みセットさっそく使ってます。これはいいよく寝れる。ユニゾンシフトのセットもよかった、特にあの枕カバー、もうデレデレになっちゃうわ。ということで、来年も行きましょう!冬コミも行きます、おつかいはまかされるよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミケ

行って来たよ!!!

マジであれは死地

というかよく俺生きて帰って来れたわ

まぁあんなん好きじゃないといけねぇよ


じゃあとりあえず初日のことから話していくよ


~コミケ生活1日目~

実は1日目はバスで寝るだけだったから大した事なかったんでパス


といいたいとこだが実はこの日も大変なんだよ
バス寝れねぇよ

前日4時間ぐらいしか寝てないのにバスの中で寝たのが2時間・・・OTL

前日は8時間寝て行くのがいいと思うわ

バスの中で熟睡は絶対無理
むしろするとエコノミークラス症候群になって死んでまうわ

休憩はトイレなくても一度はバスの外に出ないと気が滅入るよ


~コミケ生活2日目~

前日がほとんど寝てない中朝5時から列に並ぶのは疲れる・・・

てかすでに列の先頭見えない

というか先頭ってドコですか?

次の日にわかったことだがそのとき並んでた場所は入り口から500mぐらい離れていてさらにすでに列が整理されてうねってる状態

言い表すなら先頭から1万人待ちぐらいだったと思う

じつはそのときはは横にある列が先頭列だと思い込んでたから余裕だと思ってたんだ

・・・甘かった
・・・・・・ももの缶詰のシロップの10万倍甘かった
・・・・・・・・・俺のやさしさ並みに甘かった


そして5時間待ちではいると

人の数がすさまじかった

しかしそんなことは予想通り

俺と一緒に行っていたS君にオーガストは任せて中企業から回る俺

・・・駄菓子菓子

すでに一番最初に並ぼうと思っていたロンドローブにはありえない列が・・・

ここで日和ってしまった俺は次の100限定に向けて足を向ける
ごめんよ俺の嫁のシャナ・・・あしたは必ず並ぶからね

次の企業は100限定があるのになぜか人がいねぇwww
やっぱりみんな最初は大手に並ぶんですね^^

そしてそこからユニゾンシフトに
ここは並んでたけどそんなに長くな・・・

俺の後から来た人たちがどんどん外の列に並んでいくwww

俺は運がいいみたいです^^

ちなみにこの時点で入場15分ぐらい

そしてこのあとは早かったんだ
H2Oグッズ買って、エスクード並んで・・・そして今回の一番の予想外に出会ってしまったんだ

その名は>「うぃんどみる」

俺も予想外すぎた

斜め前に端壁企業のオーガストとネーブルあってそっちに客を吸われてるかと思いきや

こっちのほうが列長いでやんの

長すぎて最初どこが最後尾かわからんかったんよ

んでうぃんどみるの列整備してる人に聞いたら
「最後尾はスロープの下になります(ニッコリ)」
・・・ドコそれ?
とか思いながら言われた方向に行ってみると
ありましたよ

なんかねよくデパートとかで屋上に駐車する為のスロープあるじゃないですか?
あれの下まで列があるんですよwww
んでよこにあるネーブルとかオーガストの列より長いのよwww
まぁそれはレジ数が少なかったからなんだと思うけど

そして俺はあきらめて違う企業を回ってから並ぶことにしたんだ
そこからHOOK、ネーブルと並んでもう一度うぃんどみる見てみると

・・・列の長さかわんねぇwww
もうあきらめの境地
明日並ぼう・・・そう心に決めてこの日は会場を離脱

まぁあんまり書いてないがこの日は大小あわせて11企業並んだんだ
頑張った、俺
誰も褒めてはくれないから自分で褒める
頑張った、俺


そしてホテルに着いたあと死んだ

~コミケ生活3日目~

この日は5時間待ちで行くとなんと会場のしたの列で並べたんだ
まぁ同人が女性向けだからかもしれないけどね

この日は前日買い損ねた俺の嫁とうぃんどみる中心に並ぶ予定だったんだが

嫁の奪還には成功、ついでに600限定のセイバータオルも奪還

そしてうぃんどm

・・・すでに列がスロープ中間まであります;w;
んでめげずに並んでるとスタッフが
「申し訳ございません、画集の方多分ここに並んでる方は買えないと思われます」

なんだってぇ~www

まだ30分たってないよ
限定ついてなかったよ
なのにすでに在庫ないのかよwww

まぁ並んでると案の定

「すいませんたった今画集の方が売り切れました」

この時点で会場40分・・・ありえねぇよ

しかたなくセットの方だけ買って帰還した


その日はそんなに疲れてなかったから品川まで出て行ってお土産かった
東京バナナとか買ったけど、あとから考えてみるとベタ過ぎたwww


~コミケ生活4日目~

この日がコミケ最終日
いつも通り5時間待ちの時間に行くと

初日と同じぐらいのところだった

また前には1万人ぐらいの人が・・・

もう慣れたけどねwww

最終日は企業の前日頼まれたものとかを追加で買いに行ったあと
同人をつまみに行ったんだが

同人がやば過ぎたwww

ヒトガゴミノヨウダ

生きて帰れたのは奇跡

まぁこんな感じでいろいろ買いまくったんだ
合計7万強かな?

まぁこれから買ったもの列挙してみるわ
・オーガスト袋         1セット
・ネーブル           ノストラダムスに聞いてみろのテレカとか
・ユニゾンシフト        アクセントセット2、ブロッサムセット1
・まんがタイムきらら      本2冊
・エスクード          セット1つ
・HOOK           セット2つ
・うぃんどみる         セット1つ
・キャラメルBOX       セット1つ
・俺の嫁(500限定)        2枚
・セイバータオル(600限定)    1枚
・ゼロの使い魔タオル       1枚
・カラフルアクアリウムのキーホルダーとマウスパット
・H2Oのタッチバンド、ストラップ、どんぶり
・はぴねすの100限定下敷きとテレカセット2種類1つずつ
・アルカナのポスター
・会場限定D.C.扇子

・・・etc
たぶんまだまだ忘れてるけど大体こんなもの

ちなみにカナchanにたのまれたものは無視した
タイプムーンは最初から捨てていたのに並ぶ気にはなれないよ
ごめんよ
でも仕方なかったんだ

あんなの並ぶと多分買えない所がいっぱい出てくるから

今回行ってみたけどまた来年行くかな?
しんどいけど買ってる間すごい楽しい

てか最後の池袋に行ったとき嫁の制服が売っててすごいほしかったわ
しかも安いし
来年はちゃんと15万ぐらい持っていこう


まぁ最後に今回のコミケの企業の俺がオススメだったと思うセットは
エスクード、HOOK、うぃんどみる
かな?
他の企業が悪いんじゃなくて特によかったのはこのあたり

エスクードはあんまり並んでなかったけど今回の一押し
マイクロファイバータオル入って、サントラ入って4000はいいと思うんだけど・・・それが入ってるケースもかわいかったし

HOOKはセットの入ってる点数が多かったし満足かな?
ポスター5枚セットを1枚ずつ数えて12点と表記してるのはどうかと思ったけどそれでも扇子とかいろいろ入って4000は余裕で満足できる

うぃんどみるは・・・風鈴かな?
個性的というか夏らしいかわいい風鈴がに入ってるのはGOOD!
あと準君の台本とか他では見ない個性的なものが入っててよかった^^


ここで告知
来年一緒に夏コミ行ってくれる人はまた声かけてくださいね
たぶんバスツアーで行くと思います
今回泊まったホテルも結構いいホテルでしたし来年もこのツアー使うかもしれないです




・・・ぇ?冬コミ?
金ないです;w;サーセン
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/10-4e9ff7d5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C9] つかれた~

おつかれー、帰って来てからのバイトはしんどかったわー。バイトまで4時間寝たけど無理!でも、帰ってからのことを考えてなんとかがんばった。もう、帰ってからは、ウハウハだったね。Navelのすやすやお休みセットさっそく使ってます。これはいいよく寝れる。ユニゾンシフトのセットもよかった、特にあの枕カバー、もうデレデレになっちゃうわ。ということで、来年も行きましょう!冬コミも行きます、おつかいはまかされるよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

