Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/109-1d4884ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ai sp@ce

なんでもボッタくりらしいね

AKB48商法といい

何かこのごろオタク=金を使う

だからとりあえずレアっぽいものや種類多くしてコンプしにくくしてればいいんじゃね?

みたいなん増えてる気がする

昔から確かにあったけどね


それでも買ってしまうのがオタクなんだろうね


んでai sp@ceで何がボッタかというと

CLANNAD・SHUFFLE!・D.C.IIの世界を3Dで再現してるやつがai sp@ceなんだが

CLANNAD・SHUFFLE!・D.C.IIの制服を手に入れるための方法がガチャガチャらしいんだがそれがひどいらしい

なんか1回500円かかるとかwww

しかも出てくるのはランダムでダブルというおまけつき

さらに制服だけなら許せるものを家具が出てくるらしいwww

そのせいで自分の部屋が家具置き場になってるとか

なんか世間の冷たい風を感じるわ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/109-1d4884ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。