Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/11-cda3fe35

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

19歳だよ全員集合

はっぴばーすでぃとぅみー

はっぴばーすでぃとぅみー

はっぴばーすでぃでぃあ




何が悲しくて自分で歌わんといけないんだorz


8月25日は俺の誕生日なんだ



誰か祝えよ

いや切実に誰か祝ってくださいよ;w;


別にさ

プレゼントがほしいわけじゃないんだ


別にさ

ちやほやされたいわけでもないんだ


でもさ

「おめでとう」ぐらい言ってもらいたいじゃない?


んで小学校からの友人である「どM」からは

「市販の毛染めって何日ぐらい持つの?あとお前のブログ教えて」

ってメール来るし

こいつ絶対覚えてないショボーン━━(´・ω・`)━━
このメール来た瞬間断言できた

ブログ?教えてやんよ
この日記がアップされたあとにな!(#゚Д゚)

んでまぁ俺は今までも夏休み最後のほうだからみんなから祝ってもらった経験少ないんだ

というよりほぼないんだ( つдT)

まぁもう慣れっこだけどな


こんな風に思いながら今日はバイト終えて帰ろうとしてたんだ


駄菓子菓子

「○○君誕生日おめでとうヽ( ^∀^)ノ」




・・

・・・あれ?目が霞むなぁ~

どうしたんだろ・・・視界がぼやけるよ・゚・(つД`)・゚・




俺はぼやけた視界の中に確かに天使を見た

一回ぐらいしか言ってないのに覚えていてくれたんだ(´;ω;`)ウッ…


しかもケーキまで買ってくれてた



・・
・・・
俺このケーキ食ったら死んでもいいやヽ(´ー`)ノ



正直惚れてまいそうになったわ
これはヤバイ


こうグッとくるものがあるね

いやもうこの人の飼い犬になりたいよ


毎日じゃれあってもらうんだ

・・・(ノ´∀`*)やべ、想像しちゃった



てかかなりかわいいからリアルに困る

マジで惚れてしまいそうだよ



まぁそれはまたおいといて


俺の友達は何もなかったな

ちゃんと事前にプレゼントくれていた奴もいたけどね


とりあえずどMは小学校からの付き合いなんだからおめでとうぐらい言ってほしかったよ


しかもこのことメールで言ったら
「誕生日ぐらい嫁と一緒に仲睦まじくすごせ」って返ってくるし


いやちゃんとは仲良くしてるから

・・・最近暑くて仕方ないけど



まぁこいつはこんな感じだろうと思ってたけどね(´・ω・`)ショボーン


とりあえず誕生日おめでとう

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/11-cda3fe35

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

