Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/111-1c4fb80f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52]

で、エサは良いものでしたかね(笑)
  • 2008-11-03
  • おっさん
  • URL
  • 編集

[C53]

えさは1巻で終了してらっしゃった
  • 2008-11-03
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人は運命という名の鎖にとらわれ続けるのか

今日はトムと一緒に学際行ってきたわ

結構楽しかったぜ

なんかアニソン歌ってるのずっと聞いてた

きしめんとかテンション上がったわ

んで歌ってる人みて思ったわ

俺も周りからどう見られても

馬鹿なことしてるって思われても

楽しくバカをずっとやってたいなって

だってさ

大人になって周りに雁字搦めにされて生きてくなんていやじゃない

そんなの楽しんでるって事じゃないと思うんだ

今はそんなバカやって楽しんでられる一番の時期だと思うんだよ

だからさ

みんな細かいこと気にせずさ、遊ぼうぜ



・・・べ、べつに来週の提出物が多いから現実逃避してるわけじゃないんだからね!


とまぁ、こんな感じでよかったんだが

最後にオチを

081102_2124~01

フィィィシュ

体長1m82cmのIorosが釣り上げられた

=========
∥  リリース    ∥
∥ →持ちかえる  ∥
=========


みごとに釣られてしまったぜ

学際の帰りに気づいたらアニメイトのレジの前で

天使俺(や、やめろ!お、俺はこの本は買わないって決めたんだ)

悪魔俺(じゃあ何で貴様はそのままかえらずここまで来たんだ)

天使俺(・・・)

天使俺&悪魔俺(ですよね~^^)


俺弱っ!!

2日前は釣られなかったのにな

あとついでにヒャッコも2~4買った
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/111-1c4fb80f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C52]

で、エサは良いものでしたかね(笑)
  • 2008-11-03
  • おっさん
  • URL
  • 編集

[C53]

えさは1巻で終了してらっしゃった
  • 2008-11-03
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

