Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/116-f251265f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

雨も降ってたのに…難だったなぁ

まぁ気を落とすな(*^-^)b
  • 2008-11-17
  • おっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドリパ行ってきた

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なんだろ

俺多分イベントで始めて負けたわ

まぁ言い方が馬鹿っぽいが多分表現はあってる

負けた

かなしいぜ

最初予定してたルートでは枕→ego→うぃんどみる→TOYPLA→Lassで余裕の予定だったんだがな


まず負けた1つ目の要因は

「運ゲーに負けた」かな?

朝6時ちょいぐらいについて待ってたら3列作ってそこからランダムで一列ずつ連れて行くとかいいだした・・・

ちょっとまてやwww

じゃあ早く来た意味は?

早く列の整理始めろよ

まぁ毎回のことだったし今までは人数も少なかったから許せたんだけどね

なんかつらいわ

んでABCの列でBの真ん中より前に並んだが連れて行かれたのがC前→B後→A前の順だった

つまり後ろのほう

・・・んで結局列が確定したら3列目先頭

なんかだんだん後ろになってきた気がする

んで第二の敗因は「まず枕にならんだこと」

枕は今回しゅぷキャンのサイン会あったから優先したら

入った時点で60~80人ぐらい並んでやんの

んで並んだら販売開始してわかったんだが売り子が1人wwwおせぇ

しかも多分50人ぐらいいったところでサイン会の券きれたorz

ちょいまてやwww

つまり俺が入った時点ですでにサインは不可

しかもそれがほぼ運ゲーにまけたからという理由・・・正直泣くに泣けん

これじゃいくらがんばっても仕方ないじゃないか

萎えるわ~ほんまに

しかも俺らが来たあとから来てもCに並んでれば範囲に入るという訳のわからないことに・・・愚痴の一つも言いたくなるぜ

とりあえずストラップとか買うだけ買ったけどねぇ・・・

そこから俺の不運は始まった

ここでegoのサインはあきらめて(この時点ですでに開始45分~程度)

まずいけそうなTOYPLA、流石にここはグッズの量、種類が多いため分散してるし、そこまでレアなものもなかったので難なく買えた

そこからうぃんどみる

「すいません~売り切れました」

・・・全部完売www

気を取り直してLass

「すいまs(ry」

('A`)

なんだこのハメ

俺オワタ

この時点で俺の達成率2/5

サインを入れると2/7

わかりやすく数値化すると28.5%

これは負けだわ

つかなんじゃこの数値

野球じゃねぇんだぞ

野球なら打率0.285は許されるかもしれんがな

んでいろいろ萎えながら合流

それから予期せぬ事故であまってしまった予算を発散に

ゆいにゃんのCDとかかってみた

んでゆいにゃんのメモリアルライブの優先入場整理券もらったんだが番号が400番台中番

正直目の悪い俺にはもう一般の人がみてる遠さと大して変わらん

つうわけで不完全燃焼でしかないが俺のドリパ秋は終了した

まぁ救いは

081116_2004~01

クドかわいいよ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/116-f251265f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C66]

雨も降ってたのに…難だったなぁ

まぁ気を落とすな(*^-^)b
  • 2008-11-17
  • おっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

