Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/119-c85432c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72]

店に入ったら買ってしまう・・・ひじょーによくわかります(涙 しかも同人系の店(こちらにはホワキャンないけど)は次行ったときはないかもしれない・・・と、つい。(笑
いい出会い(もの)を求めて今日も行く・・・
  • 2008-11-22
  • すかーれとしゅーと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やってしまった

今日は土曜日です

学校です

昨日頭が痛かったので休んで日本橋に行きました


・・・何か問題でも?( ゚Д゚)

学校=ストレス生産地

日本橋=休息地

あってますよね?

俺は日本橋に体力を回復するために行ってきました

まぁ起きた時点で1時間目終わってたがな

つか起きたら昼だったwww


最初から行く気がなかったから起きなかったわけだが

んでとりあえずホワキャン行ってみた

VISION4弾のエラッタ封入版があったので購入

マナ生うまうま

んで気づいたら結構ここで買い物してた

正直ノリで買うには買いすぎた気がする

おまけでカグヤの同人もろた・・・俺別に同人誌いらないんだが、つかこれ18禁wwwお子ちゃま見たらちんちん勃っちゃうよ


⑨のコップがかわいすぎた

081122_2236~01

多分こんだけかわいかったらキャラが北斗のモヒカンでも買ってたわ

まぁ北斗のモヒカンはモヒカンで笑えてかわいいですが

んで最近感じてるんだが俺なんか東方に結構がんばっちゃってないか?

ち、違うんだ!

俺はエロ担当なんだ!

そう、エロゲーをやって「はぁはぁ」してるのがお似合いの野郎なのに

なぜ東方なんて健全なものに走ってるんだ!

これはだめだ・・・もっと規則正しい(エロに満ちた)生活を取り戻さねば

と、心に誓った





・・・がどう考えても東方キャラに心を奪われかけてることは明白www

まぁかわいければ正義ですよ、ましまろ的に


それからアニメイト行ってみた

んで本とかグッズみてたんだが

なんかスピードアニメトランスがボックスで売られてた・・・orz

なんかこれ買ったほうがお得だったんじゃね?

やられたとしか思えねぇwww

しゃあないけど

lunatic tears...とかもあったけど曲は手に入れれたから買うのはやめた


シャナが新刊出てたけど最近読んでないので華麗にスルー

んでなぜか派遣のむうこさんを購入

18歳以下の友達は読んじゃだめだよ♪

まぁ派遣とか書いてるけど別にそこは大事じゃないね

てか出てくるところの半分ぐらい脱いでるんですがwww

絵がうまいからいいけど

むうこさんかわいいよ


それからソフマップかゲーマーズのどっちかの前までいったら

081122_1527~01

プリニーおったwww

抱きついていいって言ってたから抱きついて記念撮影したかったけど周りの雰囲気的に無理でした

だってみんな写真とりまくってるんだもん

ここで抱きついたら空気読んでないわwww

しかも男が

きもいよねwww

んで何か買い忘れてると思ったらハードディスクケース買い忘れてた

faith行って3.5インチハードディスクケース(sata)買ってきた

これで今家にあるむき出しのハードを外付けに出来るわ

んで考えてみると家のハード合計したら

メイン300+サブ500+外付け(250+320+250)=1620GB

1.6テラwww

使いきれる気がしねぇwww

あと900GBぐらいあるんだが


それからゆとりをもって帰ってきた

気づいたんだが明日カラオケで使えるお金がありませんorz

俺の所持金16000円ぐらい

定期代15000円

1000円でなんとか来月の2日まで持たせないとwww

つうわけでおっさんor山さん金貸して


そんな金欠の俺は今エロ担当として遅いがユニティマリアージュやってる

ゆいにゃんの曲が神ってるね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/119-c85432c8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C72]

店に入ったら買ってしまう・・・ひじょーによくわかります(涙 しかも同人系の店(こちらにはホワキャンないけど)は次行ったときはないかもしれない・・・と、つい。(笑
いい出会い(もの)を求めて今日も行く・・・
  • 2008-11-22
  • すかーれとしゅーと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

