Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/120-bbd29f9f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は早めに更新を・・・

いや~久しぶりの3連休楽しかった

しかも土曜は学校なかったし

まぁ正確には行かなかっただけだが

昨日はカラオケ行ってきた

楽しいねぇ

この前の文化祭を見に行ったときから結構行きたかったしね

テンション上がるわ

まぁお金はなかったから山さんに全て借金www

なんというクソルキチガイ


まぁ12/29までには返すんで許して

んで12/29にみんな(身内メンバー)がメロンかホワキャンにVISION5弾を買いに行くみたいだね

俺は出来れば冬コミで頼んでPRカードとかほしいんだけど・・・

夏コミは行ったけどVISIONは行けなかったからなぁ~

まぁ2人だけで行ってたから(向こうで知り合いに会えたけど)仕方ないけど・・・いぬさくやとかくばってたみたいだしほしかったな

帰りに池袋で見たらファイルとセットで4000円とかなってるしorz

そんな金残ってるわけねぇだろwww

つうわけで冬コミはだれか俺の人柱として並んできてくれぃ

マジで

本当なら交流会主催として軽く挨拶に行きたいぐらいなんだがな

先立つものがない


つか金に余裕があるはずはないが気合入れて12/29に難波行ってみるか

別に5弾3個以上でも困らんしな


最悪いくのがめんどいとかいう理由で誰かがほしいっていうやろ

まぁいなければ俺が使うだけ

話は逸れに逸れまくったがカラオケで面白かったわ

主におっさんが

081123_1458~01_

すでに顔がぶれてぐちゃってたが一応モザイク

楽しそうに⑨歌ってたわ

・・・俺?いつもどおりふぃぎゅ@楽しいよぅ♪

まぁその日一日カラオケでおっさんの入れた曲の8割が作曲ZUNってなってたわwww

いろいろチャレンジしたが失敗ばっかりしたな

まさか403があるとは・・・テンション上がってサザンクロス入れてみたが撃沈した

歌える気がしねぇwww

がんばって練習してみようかな

lunatic tears...歌ったけど1回目はあまりの曲調のちがいにパニクリ演奏中止orz

なんじゃこれ

緊張感とか音楽の鋭さが曲にまったくねぇじゃねぇか

んで2回目

必死こいて歌ったわ

満足満足

あとはいろいろ歌ったが改めて自分のレパートリーの狭さを思い知った

3人で6時間とかだと歌える曲がなくなったwww

最後のほう結構ぎりぎりで回ってたな

あれだわ、あべにゅうぷろじぇくとの曲入れてくれれば少なくとも5曲は歌える曲増えるわ


んで気持ちよくカラオケ終わったあとはどM邸にてオックンとガチ北斗


・・・泣きそうになった


俺の弱さを痛感した

てか切り裂けでねぇ

リアルガチを100戦して俺勝てたの9戦www

てかオックントキが出てきてから勝てたの1勝www

やばいな

本気で波動コマンドから練習しよう

それからどMがバイトから帰ってきてどMハートとやった

トキで適当に動いてたらなんか結構勝てたwww

思った以上にハートが投げにくかった

んでBBの話とかしてた

ノエルかわいいよ(´∀`*)

これはヤバイなキャラが濃い

つか見た目が人外なのが混じってるし

んでタオカカの足が太いとか言ったら

どM「木○(リア充っぽい恐持てな友達)がサングラスして乗り込んでくるぞwww」

みたいな話になった、持ちキャラらしい

そういえばあの人いまどうしてるんやろ?

また暇なときに会いたいね

まぁ俺はBB多分そんなにやり込めそうにないし(時間と環境的に)話し合わなくなりそうだな



んで来週の提出物まだ終わってない俺

ブログ更新する前にやればいいのにねwww俺
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/120-bbd29f9f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

