Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/130-7914106b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C86] ごーか声優陣

いやー東方アニメ実現したらいーなーo(^-^)o
ただ、お金も動くんだろうけど。5年10年東方人気が続くと可能かも(笑
そちらの交流会参加は前向きに検討中ではありますが、金銭的なものがどうなるか…(涙
ちなみに今回こちらの交流会は店にチラシ配布ナシ、公式だけの告知だけということにしたので参加者全員だと17人なんだけど松山交流会でワタクシから知ったひと(10人)、その人が連れてきたひと(2人)、ワタクシたちの知り合い(2人)ということで純粋に公式の告知で来てくれたのは3人ということになります…
都市の規模は違うけど公式の告知だけだと厳しいかも。
なのでこちらは次回に向けてチラシ製作中。
河内長野交流会、健闘を祈ります。
…公式の「長野市交流会」ってどうなのよ…勘違いされそうな気がする(汗
  • 2008-12-11
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C90]

そういえばアニメ化に向けてZUN氏より注意を促すものが出てるようですね
確かにここまで大々的だと公式と勘違いされそうですし、当然といえば当然ですかね

交流会参加をお考えいただけるだけでうれしい限りです
ちらしは張りたいなぁ~
でも俺は絵が描けないから・・・よし弟に描かせるかwww
多分急だから白黒に絵はなるんだろうな・・・色?俺が塗るのしんどいですwwwサーセン
というか時間が・・・俺塗るの下手だから上半身だけの絵でも多分A4サイズだと3日ぐらいは平気でかかりそうorz
というか以前のひだまりのゆのっちですら4時間ぐらいかかったwww

まぁちらしを張るなら12/29までに張らないと意味ないんで急がないとなぁ~
  • 2008-12-12
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C92] 白黒でもいいんじゃないかと。

ウチは白黒の予定です(汗
ただ、広島でもチラシ配って何人来るか未知数なのに大阪で配ると果たして何人くるか(笑…初心者がパンクする~
myブログにも書きましたがとらは時間がかかるのでご注意を。
  • 2008-12-13
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろ更新

最近あったこと

・PSPぶっ潰した
・PSPを分解した
・変な?もん発見した

おk

とりあえず一つ目から

朝学校に行くとき電車の中でPSPしてるおっさん(あだ名)のPSPにあたってバッテリー側から地面に激突www

そのままお陀仏になられました

決死の応急処置(電源つないだり・・・etc)したけどついになおらず

二つ目はその続き

動かなくなったから弁償しようと思ったんだけどよく考えれば家に不良動作お起こしたPSPがあったことを思い出したから

おっさんのPSPにそのPSPの臓器を移植

というか逆かな?

おっさんのPSPの皮膚を俺のPSPに移植

それにより見事に一つの命が救われた

あと俺の財布がすくわれた

んでPSPのいろが違うからPSPがパンダみたいになったwww

かわいい


3つ目はこれ

正直ここまで声優そろえる意味とか予算がよくわからんがとりあえず声優が気になる日と多いし見てみようと思う

若干みんな顔がふとましくみえてしまうwww

まぁ静止画と動画では根本的に絵の質が違うからしゃあないんだがな


あと追記

交流会のことでなんだが
一応事前予約制
M.I.W様では当日受付になってますけど当日過剰定員を避けたいので事前予約にしております
まぁ当日まで空きがある場合は当日来て頂いておkなんですがその場合でも予約して頂いた方を優先とするんで一応事前に申し込みに書き込みをお願いします

というか人数は何人集まるんだろうか?
張り切りすぎてでかい部屋を取ったが・・・
いや大丈夫!きっとみんな来てくれるさ

と信じてるんで多くの方のご参加お待ちしております

というわけであと1ヶ月VISIONがんばるぜ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/130-7914106b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C86] ごーか声優陣

いやー東方アニメ実現したらいーなーo(^-^)o
ただ、お金も動くんだろうけど。5年10年東方人気が続くと可能かも(笑
そちらの交流会参加は前向きに検討中ではありますが、金銭的なものがどうなるか…(涙
ちなみに今回こちらの交流会は店にチラシ配布ナシ、公式だけの告知だけということにしたので参加者全員だと17人なんだけど松山交流会でワタクシから知ったひと(10人)、その人が連れてきたひと(2人)、ワタクシたちの知り合い(2人)ということで純粋に公式の告知で来てくれたのは3人ということになります…
都市の規模は違うけど公式の告知だけだと厳しいかも。
なのでこちらは次回に向けてチラシ製作中。
河内長野交流会、健闘を祈ります。
…公式の「長野市交流会」ってどうなのよ…勘違いされそうな気がする(汗
  • 2008-12-11
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C90]

そういえばアニメ化に向けてZUN氏より注意を促すものが出てるようですね
確かにここまで大々的だと公式と勘違いされそうですし、当然といえば当然ですかね

交流会参加をお考えいただけるだけでうれしい限りです
ちらしは張りたいなぁ~
でも俺は絵が描けないから・・・よし弟に描かせるかwww
多分急だから白黒に絵はなるんだろうな・・・色?俺が塗るのしんどいですwwwサーセン
というか時間が・・・俺塗るの下手だから上半身だけの絵でも多分A4サイズだと3日ぐらいは平気でかかりそうorz
というか以前のひだまりのゆのっちですら4時間ぐらいかかったwww

まぁちらしを張るなら12/29までに張らないと意味ないんで急がないとなぁ~
  • 2008-12-12
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C92] 白黒でもいいんじゃないかと。

ウチは白黒の予定です(汗
ただ、広島でもチラシ配って何人来るか未知数なのに大阪で配ると果たして何人くるか(笑…初心者がパンクする~
myブログにも書きましたがとらは時間がかかるのでご注意を。
  • 2008-12-13
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

