Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/131-13151fe6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マグロらしい

本日学校で実験があり、終わってから少しトム邸にて遊んで

おっさん、鍋とともに帰宅しようと最寄り駅に行きました

んで電車に乗ろうとしてたら反対方向のホームで

「ただいま5分遅れで~」

って聞こえてきた

あぁ~大変だなぁ~って思いながらこっちは時間通りに来た電車に乗ったんだ

ちょっと行って次の駅に着いた

「ただいま~人身事故の影響により~・・・」


んぁああΣ(゚Д゚;)!?

このときすでに8時を回っていた

しかも放送を聞いている限り結構大きい事故みたい

負傷者もいたようで・・・

そんなことより(マテ

俺明日学校あるのに・・・こんなときに人身事故とかついてないわ~

まぁ大阪でも1、2を争う人身事故の多い路線だからもう慣れっこなんだが、遅い時間になるとさすがに腹が立つわwww


まぁそんなわけでもう寝よう


あと関係ないけどVISIONで霊夢コントロールを崩してみたwww

というか今までが人形と符ノ壱アリスでデッキ圧縮して何とか回してたデッキだからこの間のエラッタはきつかった

つまりはアリスが強かっただけという・・・

あとシルフィ速攻をちょっと入れ替えてウィニー風味にしてみた

まぁこっちは今勢いのあるプリバにそれなりに耐性が高いからという理由で組み替え決行

んで回してみた感じはまだ練られてないからぬるいけどダメージだけならプリバよりも余裕ででそうだな

あとは3枚ずつばっかりカード入れてるからそれの配分とかかな?

新しく組んだコントロールは正直どうなんだろ?あんまり回してないからわからんなぁ~

多分5弾が出るまでの繋ぎぐらいにしかならんかな

なんていうんだろ?コントロールにキャラクター自身を使わないのが何かしっくりこない

これは多分他のカードゲームの影響www主にMTG

なんていうんだろ?MTGでも青単とかちょ-嫌いだし、1ターン目にカウンターを3枚とか打たれるからなwww

force spike→daze→force of willとかgush→foilとかマジで勘弁、つかピッチスペル自重しろ

んで大好きなデッキがリス対立とかいう、リス可愛いよ

まぁこんな話どうでもいいよねwwwつかVISIONの話をしろと


そんなわけでなんとなく落ち着かないがコントロールの回し方と勝負どころの勘を忘れるとヤヴァイのでそれなりに回しておこう


きっと5弾ではおもしろいコントロール向けキャラクターが出るはず!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/131-13151fe6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

