Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/132-fe2f6960

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94]

血を見そうな主催陣の戦い・・・
しょうがないか(笑
多分PRカード「人界剣」の配布は最後になりそうだし・・・(公式のPR一覧で「12月21日まで」とか書いてあった気が・・・)
カンバッチは言わなければわからないのに・・・・
でもいいねー景品を見てながめる・・・是主催の特権♪
  • 2008-12-14
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C95] ケータイからです

ですよね~
年明けの開催だから悟入幻想から変わってるかと思ったんですけど

まぁ缶バッジは仕方ないですね
景品は主催の体裁だけでどうこうしていいものじゃないんで

何よりカードだけだと思ってたのに景品をさらに送ってくださったM.I.W様のお心遣いに感激いたしました
というわけで景品は販促?(客寄せ?)の方にすべて使わせていただきます
これで少しでもご参加の方が増えてくれると主催としましてもうれしいんですが

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

景品来た♪

M.I.W様より本日大会景品が届きました

参加賞のPRは人界剣「悟入幻想」となります

そのほかスイスドローのことを言っていたので秘術「グレイソーマタージ」もいただけました

なので優勝者にはグレイソープレゼントとさせていただきます

・・・俺?正直参加したいんだが

コレクションを増やしたいなぁ~

どS原が成人式により戦略的撤退を余儀なくされたのでその穴を埋めるために多分ジャッジしかできないだろうな

というかジャッジが俺だけは辛いんでおっさん風味には少なくともジャッジの手伝いをしていただこう

あとPRカードのことなんですが届いた時点でまとめてビニール袋に入っていましたので傷の心配があるんで

1枚ずつソフトスリーブに勝手ながら入れさせていただきました

一応細心の注意を図りながらやったんで私の指紋、つけた傷はほぼないはずです


あとほかにも数点、ポストカードなどが入っておりましたのでそちらも来て頂いた方にプレゼントしようと思います

というか景品の中に非常にほしいものがあったわ

これ

081213_2212~01

ANGEL TYPE様のレミリアの描かれたカンバッジ

今かばんにつけてるカンバッジがそろそろ壊れそうなんで代わりにつけたいな


きっとこれは主催に対するプレゼンt・・・アァ?( ´Д`)σ)ДT)スイマセン

あんまり変なこというと本気で怒られそうですねwww

というわけでこちらのカンバッジの方もスイスドローの商品といたします



あとついでにこれもwww

081213_2219~01

べ、別に部屋の掃除じゃないんだからね!

というわけで1位の人はこれもって帰ってねwww


そういえば人界剣「悟入幻想」が46枚だったのでもしマックスで参加者がいた場合主催陣でもらえない人が出てくるかもwww

その場合は誰か人柱よろ~

俺は持って帰るよ

つまりそこで人界剣「悟入幻想」を争った主催陣の戦いが始まるんだな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/132-fe2f6960

0件のトラックバック

2件のコメント

[C94]

血を見そうな主催陣の戦い・・・
しょうがないか(笑
多分PRカード「人界剣」の配布は最後になりそうだし・・・(公式のPR一覧で「12月21日まで」とか書いてあった気が・・・)
カンバッチは言わなければわからないのに・・・・
でもいいねー景品を見てながめる・・・是主催の特権♪
  • 2008-12-14
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C95] ケータイからです

ですよね~
年明けの開催だから悟入幻想から変わってるかと思ったんですけど

まぁ缶バッジは仕方ないですね
景品は主催の体裁だけでどうこうしていいものじゃないんで

何よりカードだけだと思ってたのに景品をさらに送ってくださったM.I.W様のお心遣いに感激いたしました
というわけで景品は販促?(客寄せ?)の方にすべて使わせていただきます
これで少しでもご参加の方が増えてくれると主催としましてもうれしいんですが

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

