Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/137-16805939

-件のトラックバック

-件のコメント

[C102] 双剣キリン

冬休みで暇になったからやってみた。

クエ 山紫水明の地
所要時間 30分11秒
死亡回数 0回
武器 キリキザミ
防御力 601
スキル ランナー・精霊の加護・属性強化(効果無)・業物
使用回復アイテム 回復G×4、砥石×5、こんがり肉×2、モドリ玉×1

まずまずじゃね?
実際、オトモ爆弾がなければ回復は2個で済んでるし、砥石高速もあればノーダメもいけそうだしな

隙がでかいが疑似心眼スキルのある片手剣みたいな戦い方すれば割と安定っぽい。

ランス?知らないよ?
おそらく、私は心眼なければ上位に負けるよ?

[C103]

流石www

俺は37分が限界だった

俺は業物なしだったのが痛かったか

つか「乱舞で余裕やし」を信じて振り向きの角に乱舞しかしてなかったから振り向き突進のヒット率が異常だったwww

昨日から海腹川背やり始めたがこれ鬼畜だわ
チョー難しい

アクション苦手だからなおのことめげる

キリン双剣は業物あるなら納刀→ダッシュ攻撃+1~2撃で離脱が比較的安定とよんだが、俺は乱舞しかしてなかったwww

ランスは正直紫ゲージか心眼無いと辛いな~抜刀がはじかれるし、上段つきも角じゃなくて首周りにヒットすること多々あるし
  • 2008-12-24
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休み入ったぜ

ついに冬休み入ったぜ

ただ明日からバイトだけどなorz

でもとりあえずおめっと、俺

これで休み明けにテストを落とさなけりゃなお良し

んで暇になったんでゲームセンターCXとかセキレイとか見てなかったもんをいろいろ見てます

モンハンP2Gもランス縛りでなんとか宿敵上位ガルルガぶっころ

・・・まぁ殺すのがしんどくて捕まえたんですがね

みんなガルルガ弱いとか言ってるけど俺は2Gで一番嫌いだわ

というかランスで一番戦い辛いと思う

俺が下手なだけかwww

上位キリンどうしよ・・・下位なら届くんだが上位だとサイズがでかいのでてきたらランスで角にとどかねぇwww

おとなしく切れ味+装備とナルガ槍作って回避優先でちまちまダメージ与えるか・・・地味だなぁ

んでそんなこと考えながらゲームセンターCX見てると自分が温ゲーマーであることをわからされたわ

がんばってキリンぐらいクリアするか

双剣でGキリンをぶっ殺しに行った時並に大変な予感がするが

正直双剣でキリンとかやるもんじゃねぇwww

なんか歩いてたら厨房どもが戯言を言ってたから始めてみたんだが

厨房A「キリンが倒されへんねん」

厨房B「キリンなんて双剣乱舞で余裕やしwww」


↑絶対やってねぇだろwww

正直ダメージくらい過ぎて持ち込み調合合わせて回復薬G18個とか飛んだしwww

もし双剣乱舞で華麗にキリンを狩れる方どうぞ僕の師匠になってください

というわけでVISIONの話は今日はとくに何もなく・・・29日までは特にないかな

とかいいつつ何か書くかも・・・なぁ気分しだいで
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/137-16805939

0件のトラックバック

2件のコメント

[C102] 双剣キリン

冬休みで暇になったからやってみた。

クエ 山紫水明の地
所要時間 30分11秒
死亡回数 0回
武器 キリキザミ
防御力 601
スキル ランナー・精霊の加護・属性強化(効果無)・業物
使用回復アイテム 回復G×4、砥石×5、こんがり肉×2、モドリ玉×1

まずまずじゃね?
実際、オトモ爆弾がなければ回復は2個で済んでるし、砥石高速もあればノーダメもいけそうだしな

隙がでかいが疑似心眼スキルのある片手剣みたいな戦い方すれば割と安定っぽい。

ランス?知らないよ?
おそらく、私は心眼なければ上位に負けるよ?

[C103]

流石www

俺は37分が限界だった

俺は業物なしだったのが痛かったか

つか「乱舞で余裕やし」を信じて振り向きの角に乱舞しかしてなかったから振り向き突進のヒット率が異常だったwww

昨日から海腹川背やり始めたがこれ鬼畜だわ
チョー難しい

アクション苦手だからなおのことめげる

キリン双剣は業物あるなら納刀→ダッシュ攻撃+1~2撃で離脱が比較的安定とよんだが、俺は乱舞しかしてなかったwww

ランスは正直紫ゲージか心眼無いと辛いな~抜刀がはじかれるし、上段つきも角じゃなくて首周りにヒットすること多々あるし
  • 2008-12-24
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

