Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/14-dd80f368

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

やっぱり君のとこの家族はすごいねwww
  • 2007-09-03
  • 森の人
  • URL
  • 編集

[C11]

俺のことはふれへんのかー↓

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実用的な・・・

ふと気づいたんだ



俺今年のコミケで買ってきたもの使ってないなぁ~www





マジで扇子と原チャのシールぐらいしか使ってない




というわけで何か使おうと思ったんだがなかなかいいのがない



・・・・キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いいもの発見(*゚Д゚) ムホムホ



膳は急げだ

これを使うのにいるものを買いに行くぜ!!!



・・
・・・
~30分後~


暑かったわぁ~
膳は急げと言ったがマジで昼ごろの太陽は凶器だわ(*´д`*)ハァハァ



・・
・・・
~さらに15分後~


・・・できた(*´д`*)ハァハァ(↑のハァハァとは意味合いが違います)


みて見ろ!

070902_2318~01.jpg



・・・可愛過ぎる

一応補足しておくと枕です

そうです
胸の上に頭おいて寝るんです
多分一晩中ちんちん勃ってると思います


さらに裏は

070902_2319~01.jpg


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
泣いてまうわ

夏の太陽とかよりよっぽど凶器
胸の上に頭おいて寝るんです
多分一晩たったら夢精してます



地味に表側をパイプ、裏を綿の二層式の枕にして裏の生乳のほうをやわらかくしてみた
俺には生乳のほうがあってるみたいだ


使って寝たら朝起きたときすがすがしかった
夢精すると思ったけどしてなかった
頑張った、俺


んで朝家の母親が両面見て

「うちのほうが勝ってるな( ̄ー ̄)ニヤリ」

とかいいだしやがった


何言ってんだよ貧乳が!!!とか言ってやりたかったがまぁめんどくさかったからやめた

つうかやっぱり家の母親さすがだよね

抱き枕とかこの枕見て最初にしたことが顔面殴るだったんだけどwww


引くとかそういうのは一切無しで敵対心持ってたwww

家の母親にとっては抱き枕はネネちゃんの母の兎のぬいぐるみとおんなじ扱い

ネネちゃん母わからん奴はいないと思うがクレヨンしんちゃんね
洗濯屋のしんちゃんじゃないよ



もうね、俺の母は流石だよ
俺にはそれぐらいしか言えん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/14-dd80f368

0件のトラックバック

2件のコメント

[C10]

やっぱり君のとこの家族はすごいねwww
  • 2007-09-03
  • 森の人
  • URL
  • 編集

[C11]

俺のことはふれへんのかー↓

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

