Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/140-087c840e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104] もうすぐ♪

第5弾発売。明日に迫りました。
(今日は28日)
こちらも予定どおりチラシ完成&めろんと潜水艦に掲示物として提出終了!
・・・いやー弟様の力作に感化されたこちらの絵師がカラーでがんばってくれました(笑
あらためてお礼もうしあげます(ペコリ
そして・・・隠すことではないので・・・大会参加いたしますのでよろしくおねがいしまーす。
  • 2008-12-28
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C106]

参加ありがとうございます^^
申し込みのほうでも確認いたしました

人数がかかれていなかったので一応お一人で参加ということでさせていただいてます
また変更のほうがありましたらお願いします

申し込みでご質問いただいていたデッキ登録用紙に関してですが
スイスドローの上位者にはできれば提出いただきたいと思っています
もちろんリストを書いてきて頂いても結構ですし、一応10枚程度はこちらも用紙を持って行きますので会場で空いた時間に書いていただいても結構です
ただノートパソコン、プリンタ等の持込ができないので当日、会場での書き込みは手書きでお願いします
ただデッキの内容っていうのは結構言いたくない人もいると思いますので自由ということにしております
もし提出いただけるならそれをネタに(マテ、ブログのほうでいろいろ考察、対戦状況の遷移などを書いていきたいと思います

5弾が出て結構はやめの交流会ですので5弾の内容によってはデッキにばらつきができて面白いデッキが出てくるのではないかと期待しております

僕も一時期スペルブレイクが「破棄」と定義されていたルールブックを見つけて(たしかv1.3)
2符を生で出してそのまま破棄→リンガリングコールド+ソウルノイズフリーでノード増加+ドローで大災厄からシルフィで終了とか考えてましたwww
2符が場に出るのが自動効果なんで何枚でも出せるからできるコンボですね
すぐに破棄から除外に変わってしまってようですが(まぁ当たり前ですかね)

そんなわけで「なんじゃこれwww」みたいな面白い動きのデッキがあるとうれしいな
とか思ってます
そんな僕が使うデッキは今のところ「プリバストーカー」or「小物速攻」という・・・なんというありきたりなwww
きっと5弾で変わりますがね
  • 2008-12-28
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明後日発売

あさってついにVISION5弾発売ですね

wktkがとまりません

そんななか、今日はこのままだと正月を越せない荒れ果てた部屋を整理しました

てかたった4畳ぐらいの部屋を整理するのに4時間かかったwww

ものが多すぎるんだなorz

んでいろいろ整理してたら

俺「こんなん買ったっけ?」

俺「これいつのやつ?見たことねぇwww」

とかばっかり言ってたorz

あと年過ぎたカレンダー多すぎ

片付けるだけ片付けたら結構広くなった(3~4人がいれる程度)

本は整理してもカラーボックス3つに入りきらなかったので雑誌類は束ねてしまったら何とか他が入るようになった

ただカラーボックスの段が詰め込みすぎのせいですごい弧を描いてしなってるwww

折れたら泣くかも(金銭的な意味で)


んでいろいろ整理してて出てきたんでVISIONの交流会のときにでもいらないものを商品として持っていこうと思ってます

ただ残念なことに東方関係ねぇもんばっかりwww

ヴァイスシュバルツのTシャツとかあったんで普通に家とかでなら使えそうだから適当に袋に見繕って福袋ってことでスイスドロー優勝者にプレゼントしようかなって考えてます

ただ本気で期待はしないでくださいwww

まぁ明日はバイトないしゆっくり寝よう


明後日は朝から日本橋のメロン行くかな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/140-087c840e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C104] もうすぐ♪

第5弾発売。明日に迫りました。
(今日は28日)
こちらも予定どおりチラシ完成&めろんと潜水艦に掲示物として提出終了!
・・・いやー弟様の力作に感化されたこちらの絵師がカラーでがんばってくれました(笑
あらためてお礼もうしあげます(ペコリ
そして・・・隠すことではないので・・・大会参加いたしますのでよろしくおねがいしまーす。
  • 2008-12-28
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C106]

参加ありがとうございます^^
申し込みのほうでも確認いたしました

人数がかかれていなかったので一応お一人で参加ということでさせていただいてます
また変更のほうがありましたらお願いします

申し込みでご質問いただいていたデッキ登録用紙に関してですが
スイスドローの上位者にはできれば提出いただきたいと思っています
もちろんリストを書いてきて頂いても結構ですし、一応10枚程度はこちらも用紙を持って行きますので会場で空いた時間に書いていただいても結構です
ただノートパソコン、プリンタ等の持込ができないので当日、会場での書き込みは手書きでお願いします
ただデッキの内容っていうのは結構言いたくない人もいると思いますので自由ということにしております
もし提出いただけるならそれをネタに(マテ、ブログのほうでいろいろ考察、対戦状況の遷移などを書いていきたいと思います

5弾が出て結構はやめの交流会ですので5弾の内容によってはデッキにばらつきができて面白いデッキが出てくるのではないかと期待しております

僕も一時期スペルブレイクが「破棄」と定義されていたルールブックを見つけて(たしかv1.3)
2符を生で出してそのまま破棄→リンガリングコールド+ソウルノイズフリーでノード増加+ドローで大災厄からシルフィで終了とか考えてましたwww
2符が場に出るのが自動効果なんで何枚でも出せるからできるコンボですね
すぐに破棄から除外に変わってしまってようですが(まぁ当たり前ですかね)

そんなわけで「なんじゃこれwww」みたいな面白い動きのデッキがあるとうれしいな
とか思ってます
そんな僕が使うデッキは今のところ「プリバストーカー」or「小物速攻」という・・・なんというありきたりなwww
きっと5弾で変わりますがね
  • 2008-12-28
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

