Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/146-a9671654

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114]

>「ターンの始めに1枚でも手札があると破棄が発生」ってあったんだが
文の自動効果はメイン開始時なので、ターン開始時に1枚あればドローフェイズに一枚ドローしてハンド二枚になるってことなのでは?
実際の文章みてないのでなんとも言えないのですが。

ターボ+《虚空/Void》かと思ってしまった俺はどうしようかな…

[C115]

あぁ~
ターンのはじめとメインの始めですね
これは失敬、俺の完全なる勘違いでした
とりあえず訂正線だけ引いときます

インベイジョンの時ですねwww
あの時は確かファイヤーズが強かった気がする
というか火炎舌のカヴー乙だったなぁ
昔を思い出しますね
  • 2009-01-04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ~休みが終わるなぁ

休み終わるなぁ~

今日(4日)に友達とあってデッキはまわしてこようと思います

あと黙認ガイドブック手に入れました

見た感じ結構内容はしっかり書いてあっていいとおもいます

まだぜんぜん読んでませんが

カード紹介よりインタビューがすごく面白かったりwww

こういうのって関西にいると冬月さんとも会える機会ないんで聞いたりできないんですよね

すごい読んでて面白かったです

これ書いてあるだけで買った甲斐があるなぁって思いますね

内容もわかりやすいですね

んで多分間違いなんじゃないかと思う点があったので一応聞いてみたいと思うんだが

No.033射命丸 文

の説明で

「ターンの始めに1枚でも手札があると破棄が発生」ってあったんだが

これ文ちゃんって1枚のときは破棄が発生せずに場を移ると思うんだがどうなんだろう?

俺は表記上2枚以上で無いと2枚の破棄ができないから今までそのまま移ると思ってたんだが・・・

できればわかる方コメよろしく


解決いたしました

単純なる俺の文章の読み違いorz
ターンのはじめとメインのはじめを見間違えるとか


とりあえずこれ一回全部読もう

まだ1弾ぐらいしか読めてないし


あとスレでターボイドという名前が挙がってたがあれってターボ+イドって考えていいのか?

まぁそういう感じでスレ読んでたんだけどね

間違ってたらはずかちー

俺⑨じゃん


もしこれでターボ+ボイドでお空高速召還から人口太陽つかったデッキだったりしたら笑ってたな

(ボイドってのは原子炉の炉心において発生する冷却材の蒸気の泡ねwwwマニアックスグル)


あと地縛霊つかったデッキを作ってみようかと思います

多分これ使って勝っても勝った側の一人相撲で終わるからあんまり面白くないんだろうな

コンボ系の瞬殺デッキってうまくギミックが動くとカッコイイけど、これはそれとはちょっと違うからな

別にギミックが大してあるわけじゃなく冥界からのリアニで殴りきるだけだし

でも多分これまわると速さが尋常じゃないから面倒くさいな、相手してる側も面白くないしな

まぁまわりのいいノードロックプリバと同等か?

ちゃんとデッキを組めば引きにもよるけど平均3キルは余裕で出るだろうし・・・つまらんって言われそう

というか俺がそういいそう

ノードロック使ってる本人が言うなとか言われそうですがwww

対策取ればいいんだけどこれだけを対策するわけにはいかんしな・・・難しい


こんな風に書いてるとデッキ作る気にならなくなってきたorz

なんか代わりに面白いデッキを作るかも
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/146-a9671654

0件のトラックバック

2件のコメント

[C114]

>「ターンの始めに1枚でも手札があると破棄が発生」ってあったんだが
文の自動効果はメイン開始時なので、ターン開始時に1枚あればドローフェイズに一枚ドローしてハンド二枚になるってことなのでは?
実際の文章みてないのでなんとも言えないのですが。

ターボ+《虚空/Void》かと思ってしまった俺はどうしようかな…

[C115]

あぁ~
ターンのはじめとメインの始めですね
これは失敬、俺の完全なる勘違いでした
とりあえず訂正線だけ引いときます

インベイジョンの時ですねwww
あの時は確かファイヤーズが強かった気がする
というか火炎舌のカヴー乙だったなぁ
昔を思い出しますね
  • 2009-01-04
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。