Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/148-6dcdb840

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず昨日言ってたの

あんまり考えずに作ってみた

キャラ
2,オルレアン人形
2,玉兎
3,ルナサ・プリズムリバー(基本セット)
3,メルラン・プリズムリバー(基本セット)
3,サーヴァント・フライヤー
3,射命丸 文(5弾)

スペル
3,仙符「鳳凰卵」
3,新史「新幻想史」
3,抑制「スーパーエゴ」
2,人界剣「悟入幻想」

コマンド
3,マナの生成
3,誘拐
2,宏観前兆
3,思念の看破
3,大寒波
2,運命のダークサイド
3,強引な取引
1,人形の森
3,情報戦

サイド
1,疾風「風神少女」
1,魔力掌握
2,神鬼「レミリアストーカー」
2,合葬「プリズムコンチェルト」
3,神術「吸血鬼幻想」
1,勇み足


まわるのかって?

知りませんwww

だって考えた本人がデッキ作ってすらいないしwww

というかカードがいろいろ足りないお

レミリアストーカーと新幻想史が足りないのは確定的に明らか

つうかプリバストーカーと被ってるからしゃあないよな

ちなみにこのデッキサイドをちょっと変えるだけで結構いろんなカードをメタれます

まぁ昨日言ってたヤヴァイカードって思念の看破のことなんだけど

これめちゃくちゃ強い

正直1ターン目に一番やられたくない行動かもしれない

特にサイドチェンジ後はその読み合いが異常に熱い

1セット目は1ターン目もしくは相手がノードロックにかかってる状態でにセットするならマナの生成、2ターン目以降相手にノードがあるならは強引な取引

2セット目はプリバ対策をするであろうからそのカードをサイドから投入後にセットするだけで伏線がはれる

んで友達と話してて気づいたことだけどこれ3枚目のマナの生成を中盤に引いたときのフォローにも最低限なるんだよね

んなわけでレシピを出したのでこのデッキは多分交流会で使いません・・・多分ね(使って思った以上に楽しかったら使うかも)

あと1キル系のデッキ(主に地縛霊、イド)も主催として使用しません・・・というかそれは主催として空気を読んでない気がするという勝手な考えでwww

まぁやってくる奴はドンとかかって来い

ホントに1ターンキルされたらなくかもしれんがwww

というかスイスドローには多分出れないんだからここでそんなこと言っても参加者には関係なさそうですね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/148-6dcdb840

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

