Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/15-4faefe93

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうすぐ2学期ですな

気づいたんだが俺このブログ学校で晒さないといけないんだよな


・・・大丈夫か?


マジで俺迫害とか受けるんじゃね



というかこれは地味に友達意外に見られたらかなり恥ずかしいんですがwww


というか友達ですらマジで見られると結構恥ずかしい内容じゃね?


ついでにHPも更新してないから2学期始まる前にはいろいろ改装したいしな


ちなみにサークル員募集の下書きの紙は出来たんだが


・・・誰かスキャナ持ってませんか?


本気で困ってる

マジで絵を取り込めないからヤバいんよ

いろいろPh○t○ sh○pとか使って手直しとか文字入れとかしたいんだが取り込めなければ無理なわけで


というわけで誰か俺にスキャナを貸してくださ

結構真剣に貸してほしいです


あとChu×Chuアイドるよかったよ

全キャラやったわけじゃないんだけどね

間違いなくチアフルよりは俺にあっていたと思う

あと寝てたら弟がリトバスしてて

×××××というリトバスの核心的な部分を聞いてしまった

もうやる気おきねぇよ

弟に聞くと

「あぁ~あそこしか泣けないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

とか言い出す始末

もうね

これはやる気が起きない

というわけで次は何やるかまだ未定なんですが

とりあえず炎の孕ませシリーズの新作が出るそうです


ミ・ナ・ギ・ッ・テ・キ・タ・ゼ

あとは最近俺の増えた俺の物たちを紹介しよう

地味にまだ持ってなかったんだ
これでいつでも電波ゲージを補充できるぜ
070906_2120~01.jpg



ちょwwwかわいすぎる
座るものなのにかわいすぎて座れないという矛盾をどうにかしてくれ
まだ抱っこして部屋で過ごすぐらいしかしてない
070906_2040~01.jpg



ノリ
070906_1316~01.jpg



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/15-4faefe93

0件のトラックバック

2件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

