Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/157-f97fdf2e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れかけてたけど

一応このブログVISIONだけが目的のブログじゃないので^^

基本的に俺の生態とかやってるゲームについて書いてます(18禁ゲーム含めて)


というわけで今日は何をしていたかというと



家で寝てたwww

しかも気づいたら1時まわってた

これはまずい

なんというピザな生活

これはいけないと思い、何かしようと思ってやり始めたのがモンハン

最近難しいクエストが配信されたと聞きオックンにダウンさせてもらってやりました

正直まともにやると俺程度の腕ではうんkゲーにしかならんかった

オックン、おっさんと一緒にやったけど多分10分ぐらいで3死したorz

クエスト名は「双獅激天」

まぁクエ名でなんとなく内容は想像できると思うけど

ラージャン2頭クエです

ラージャン2頭同時クエストです

・・・もうねアフォかと

まぁめげずにがんばってみた

といってもヘタレな俺は2死してしまったがな、しかも時間かかりすぎwww

多分がんばればソロで20分針ぐらいは何とかなりそう・・・俺は火事場弓ぐらいでしか出来そうにないが

090118_1711~01

ちなみに昨日はオックン邸でおっさん風味(団長)とかと遊んでました

北斗やったり、VISIONやったり

とりあえず北斗でオックントキにジャギで俺とおっさんが挑み続けた結果30連敗しましたwww

つかこれマジで無理ゲー

2c→2c→破顔拳見飽きた

柱するたびに当身取られてやめて~って叫んでました

んで地上の技相性がつんでる

あえて言うならカンチョーにジャギの2cが刺さればバニつなげて5割+超ガソで〆たりしてプレッシャー与えながら立ち回りを有利に持っていこうとするけど

すべての行動がトキのナギと地上牽制でで詰まされた気がした

なんというクソゲー・・・よくQMZさんは切符をとれたわ

まぁQMZの使っているキャラはQMZであってジャギではないんでいけたんでしょうが(魔法を使えるジャギはおかしいです)

ちなみにオックンもトレモでジャギのバスケしてました

ジャギ「オラッ腑抜けが!オラッ腑抜けが!オラッ腑抜けが!ヒャッハーヒャッハーヒャッハー」

楽しそうです^^

VISIONは1弾のドラフトを3人でしてました

この間の交流会にはドラフトのセットは持っていってたんですがテーブル作り忘れてましたorz

ついでに1度ドラフト始めると1時間ぐらいは余裕でかかるので気づいたときにはもう後の祭り

そんなわけで1人すくないですがドラフトやった結果

俺:紫+大妖怪降臨とかてゐでフィニッシャーパクッて大妖怪降臨とかする感じにまとまった
  とりあえず藍様とニラが強かった
  除去が取れなかったのが痛かった
オックン:プリバっぽくまとめてきた。小物で削られて最後は冥界から文ちゃんとか釣ってフィニッシュ
おっさん:なんだかんだで離反2枚取ってるのはずるいと思う
     コントロールっぽい動き。レミリアパクッて大妖怪降臨して紫降臨したら返しで離反打たれて俺は泣いた

次回交流会はドラフト席用意しておきますのでご参加お待ちしております
というか俺がずっと1席座ってるんじゃないだろうか

ついでにブログの右側、プロフィールの下になんかおいてみた
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/157-f97fdf2e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

