Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/161-469db6c6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週テストです

だるうぃー

死んでしまう

初日1発目が一番覚えること多そうだな~


鬱になってるように聞こえるかもしれませんが本人は至って普通です

正直ここまで勉強してなかったらいまさら大して変わらん

というわけで今日は学校終わってから難波まで買い物行ってきました

まぁもちろん一つは

090123_1835~01

苺ましまろのOVA買って来ました

んで適当に店はいると新刊台にいろいろ知ってる漫画が

090123_1842~01

うん

完全に予算オーバーだな

え~っと
左から

侵略!イカ娘③、こどものじかん⑥、はちゅねミクの日常 ろいぱら!、日常④、らぶやん⑪

この時点で1万ぐらい

何も考えずに帰宅することを選択

この調子で行くと財布が本当に空になる

多分ベストチョイス

あのままメロン→ホワキャン→アニメイト→PCショップいろいろとか行ってたら洒落にならんかったんだろうな

あとストレージがだいぶ汚い奴があったので1つ追加で買ってきた

そういえばもうちょっとしたら春休みか・・・春休み中には第二回交流会開けるんじゃないかな?

俺はすぐにでもしたいがテストがそれを許してくれない


紫デッキとりあえず回してグレイズあればまわったわ

なければ知らん

ただ安定感のかけらもなかった

エゴと幽々子が2符はつらいなぁ~

とりあえずレシピを

紫リムーブコントロール
キャラクター22
3、上海人形
3、玉兎
3、サニーミルク
2、5弾アリス
2、5弾射命丸 文
3、5弾西行寺 幽々子
3、符ノ壱“八雲 紫”
3、符ノ弐“八雲 紫”

スペル9
3、人界剣 悟入幻想
2、幻幽 ジャック・ザ・ルドビレ
2、結界 生と死の境界
2、死符 ギャストリドリーム

コマンド19
3、マナの生成
3、作戦阻止
3、古の記憶
2、迷ひ家
2、強引な取引
2、秘密結社
2、覚醒
2、断罪裁判

とりあえず思ったこと
2詰みが多すぎるwww
まぁ使ってるカードが多かったから仕方ないんだけどね
そんなに強引な取引とか瞋怒は枚数がありません
あと生と死の境界とか温すぎた
多分この枠はルドビレと強引な取引なんじゃないだろうか
あとこれ藍様出されたらどうするんだろ?死んじゃうんじゃないかな

というかだれかアドヴァイス下さい
俺詰んだ
カード枚数がどう考えても50に収まらん

とりあえずこれ小さな脱出劇は相性いいと思うんだがいるのだろうか・・・

あとは二重黒死蝶、無縁塚の必要性とかまったく考えてなかったな古の記憶引かないと辛くてしょうがない

う~ん後はなんだろ?いろいろ思いつくけど中途半端な感じのものが多いな

次は速攻デッキで凍結して押し切るデッキとか考えてます面白そうだけどまわるのかどうかがわかんね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/161-469db6c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

