Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/162-dd3af86b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C145]

奈良交流会主催の太平記です。
こちらの交流会にたくさん参加できる人を知っているようなので次回はもっと広いところを借りようと思ってます。

リンク希望ということでコメントさせていただきます。
  • 2009-01-25
  • 太平記ver2007
  • URL
  • 編集

[C146]

リンクは張ってくださって結構ですよ^^

こちらも関西でもっとたくさん交流会が開かれればいいなぁ~と思っていましたので
非常にうれしいものがあります
比較的近くですので行ける限りこれからも行かせて頂こうとは考えております
  • 2009-01-25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーセン

俺のなじみのゲーセンがつぶれてしまうことになりました

というわけで今日は最後のお別れの気持ちを込めて

オックン、カナchan、どMとゲーセン行って来ました

行ったらKさんとその連れもいた

明日までということで格ゲーが全部フリープレイ

俺はオックンエディにフリーレイプ

久しぶりにエディの辛さを思い出した

戦い方がわかんね

んでいろんな人とも会えた

北斗でラオウ使いながらピシピシしていたM君

メルティメインでよく大会でヴォルカぶっ放してくれてたT花さん

メイ使いのちょっと気の強いねぇさん

元店員&超テクい鰤使い(テスタの方が強いけど)I田さん

もうみんな会うことないんかな?

そう考えると寂しいね

また星狩とか行ったらM君にはあえそうだが

残念すぎるな~本当に残念

地方のゲーセンなのに結構みんなうまいし好きだったんだけどな

来てる人みんなやさしい+キャラ濃いめだし

あ~俺ゲーセン行くのかな~これから

多分身内とやるだけになるんだろうなorz本当にそう考えるとホームゲーセンがつぶれるのは痛い

本当にいままでありがとうございました

090124_2144~02

↑ゲーセンにいたT花さん(左)とどM(右)

不況なんて早く過ぎればいいのにね


あとVISION奈良交流会の方に参加表明してきました

まぁ何人か身内連れて乗り込む

リンクも張ってるんで興味のある方はどうぞ

交流会は開くと主催陣が対戦出来なくて結構うずうずするんだよね

というわけで今回は参加側なんで派手にやっちゃいます

デッキは多分メインを微調整して平均的にどのデッキにも戦えるようにして望むのかな?

一応いまのデッキ傾向から見て組んでるからそれなりに戦えるとは思うんだけど・・・また何かネタに走るか?

まぁまだ先なんでデッキはどうなるかわかんね

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/162-dd3af86b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C145]

奈良交流会主催の太平記です。
こちらの交流会にたくさん参加できる人を知っているようなので次回はもっと広いところを借りようと思ってます。

リンク希望ということでコメントさせていただきます。
  • 2009-01-25
  • 太平記ver2007
  • URL
  • 編集

[C146]

リンクは張ってくださって結構ですよ^^

こちらも関西でもっとたくさん交流会が開かれればいいなぁ~と思っていましたので
非常にうれしいものがあります
比較的近くですので行ける限りこれからも行かせて頂こうとは考えております
  • 2009-01-25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

