Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/166-6aad9dcc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C151]

自分のやつ占って書こうと思ったら、一番下のやつ俺のかよw

あと神奈子を馬鹿にすると裏世界でひっそり幕を閉じることになる
  • 2009-02-01
  • おっくn
  • URL
  • 編集

[C153] やってみた。

ワタクシもガチで本名でやってみました。
1位 メディスン メランコリー 相性:88% あなたの隠し子
2位 東風谷 早苗 相性:87% 禁断の関係
3位 秋 静葉 相性:86% 浮気相手
4位 アリス マーガトロイド 相性:84% 禁断の関係
5位 稗田 阿求 相性:84% ツンデレ
6位 鍵山 雛 相性:80% 相談相手
7位 レミリア スカーレット 相性:78% 相談相手
8位 綿月 豊姫 相性:75% 幼馴染
9位 因幡 てゐ 相性:74% 相談相手
10位 藤原 妹紅 相性:71% 尊敬

人形が隠し子って(笑
禁断の関係や浮気相手が3人も。でも一番笑ったのはりんのすけが結婚相手だった…汗
ブログの題材にもってこいだね…使わせてもらおう。
  • 2009-02-02
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C154]

>オックン
そいつは怖いな
ちゃんと神奈子をあがめなくては

あとお前の作ったPSP Revolutionの曲越せないわ

>すかーれっとしゅーとさん
さなえさんと禁断の関係とはうらやましい限りです^^
こーりんと結婚は勘弁していただきたいですがwww
個人的にはこういうネタは大好きなのでこれからもちょくちょく書いていくかなwww
  • 2009-02-02
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずやってみた

東方Projectキャラ診断

やってみた

ガチで自分の本名でやってみたところ

 1位 八坂 神奈子……相性:90 %(俺の嫁)
 2位 小野塚 小町……相性:87 %(幼馴染)
 3位 藤原 妹紅……相性:86 %(一目惚れ)
 4位 リリーホワイト……相性:85 %(相談相手)
 5位 八雲 藍……相性:85 %(友達)
 6位 ミスティア・ローレライ……相性:80 %(あなたがボケ役)
 7位 射命丸 文……相性:78 %(癒しの関係)
 8位 メディスン・メランコリー……相性:75 %(いじられている)
 9位 八意 永琳……相性:74 %(相談相手)
 10位 河城 にとり……相性:74 %(癒しの関係)


という結果になりました

う~む

ばばぁ神奈子様が一番相性いいのか

そういえば一番最初のVISIONのデッキでフィニッシャーが神奈子様だった気がするなぁ~

まぁ採用理由が4コストだから軽いって言うのがほぼすべてだったけどwww

まぁそんなわけで神奈子様をこれからも大切に扱ってあげるか

んで気づいたんだが

2位の小町、3位のもこう

ともにカナchan、おっさんの嫁キャラじゃねぇかwww

つまり寝取っちゃったんですねwww

つか小町と幼馴染って俺三途の川で生まれてるの?なに?死んでるの?

ごめ、おっさん

もこたんは俺にくびったけだわ、あきらめてくれ

一目ぼれされちゃった

あと俺のキャラは

          /´ ̄`ヽ,
+  ☆ +    !__。 _....._。」_  ☆  + ★
 ★ +    l´゚ィ'´   `ヽ`';  +   +
     +  〈 ( ノノ ハ )ノ) |   ★
 +   ☆    ヽノ、k^ ヮ゚ノリノ
    +       |{>|二l二l]  ミ☆   +
          L.」_|___|」

に近いらしいです

さすが俺、萌えキャラというものについてわかってるだけの事はある

んでひまだからおっさんの本名でもやってみた

 1位 サニーミルク……相性:99 %(俺の嫁)
 2位 フランドール・スカーレット……相性:92 %(友達以上恋人未満)
 3位 古明地 さとり……相性:90 %(癒しの関係)
 4位 森近 霖之助……相性:89 %(癒しの関係)
 5位 綿月 依姫……相性:87 %(俺の嫁)
 6位 八坂 神奈子……相性:83 %(尊敬)
 7位 アリス・マーガトロイド……相性:82 %(尊敬)
 8位 上白沢 慧音……相性:74 %(あなたがS(サド))
 9位 八雲 紫……相性:73 %(相談相手)
 10位 火焔猫 燐……相性:73 %(幼馴染)

サニーミルクわろた

何気にフランが2位に来るあたりに愛が届いてるのを感じるな

てか何を差し置いても4位が笑えたwww

続いてどS原

 1位 魂魄 妖夢……相性:97 %(両思い)
 2位 因幡 てゐ……相性:90 %(ツンデレ)
 3位 博麗 霊夢……相性:89 %(禁断の関係)
 4位 小悪魔……相性:87 %(癒しの関係)
 5位 レイセン……相性:86 %(趣味友達)
 6位 大妖精……相性:86 %(浮気相手)
 7位 綿月 豊姫……相性:78 %(相談相手)
 8位 朱鷺子……相性:78 %(信頼関係)
 9位 ミスティア・ローレライ……相性:76 %(ストレス相談相手)
 10位 鈴仙・優曇華院・イナバ……相性:75 %(幼馴染)


なんとも言いにくいランキングだなwww

キャラにあらわすと秋 穣子が近いそうです

まぁ妖夢と両思いらしいのでがんばってデッキ組んでみてください

大ちゃんと浮気wwwおまえ流石としかいえないwww

んでいろんな人しらべてたんだがオックンがヤヴァかった

 1位 蓬莱山 輝夜……相性:97 %(両思い)
 2位 黒谷 ヤマメ……相性:96 %(俺の嫁)
 3位 博麗 霊夢……相性:93 %(禁断の関係)
 4位 八雲 藍……相性:92 %(あなたの隠し子)
 5位 火焔猫 燐……相性:90 %(ツンデレ)
 6位 犬走 椛……相性:89 %(ツンデレ)
 7位 秋 穣子……相性:86 %(幼馴染)
 8位 八坂 神奈子……相性:85 %(癒しの関係)
 9位 古明地 こいし……相性:83 %(相談相手)
 10位 秋 静葉……相性:81 %(癒しの関係)

もてすぎワロタ

つうか藍様が隠し子って紫さまとヤっちゃったのwwwあんまり言ってると東方好きな方々に怒られてしまうな

これはおもしろいな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/166-6aad9dcc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C151]

自分のやつ占って書こうと思ったら、一番下のやつ俺のかよw

あと神奈子を馬鹿にすると裏世界でひっそり幕を閉じることになる
  • 2009-02-01
  • おっくn
  • URL
  • 編集

[C153] やってみた。

ワタクシもガチで本名でやってみました。
1位 メディスン メランコリー 相性:88% あなたの隠し子
2位 東風谷 早苗 相性:87% 禁断の関係
3位 秋 静葉 相性:86% 浮気相手
4位 アリス マーガトロイド 相性:84% 禁断の関係
5位 稗田 阿求 相性:84% ツンデレ
6位 鍵山 雛 相性:80% 相談相手
7位 レミリア スカーレット 相性:78% 相談相手
8位 綿月 豊姫 相性:75% 幼馴染
9位 因幡 てゐ 相性:74% 相談相手
10位 藤原 妹紅 相性:71% 尊敬

人形が隠し子って(笑
禁断の関係や浮気相手が3人も。でも一番笑ったのはりんのすけが結婚相手だった…汗
ブログの題材にもってこいだね…使わせてもらおう。
  • 2009-02-02
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C154]

>オックン
そいつは怖いな
ちゃんと神奈子をあがめなくては

あとお前の作ったPSP Revolutionの曲越せないわ

>すかーれっとしゅーとさん
さなえさんと禁断の関係とはうらやましい限りです^^
こーりんと結婚は勘弁していただきたいですがwww
個人的にはこういうネタは大好きなのでこれからもちょくちょく書いていくかなwww
  • 2009-02-02
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

