Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/167-aabdb31d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C155]

咲は大好きです。
麻雀で考えると有り得ない感じですが、女の子たちがかわいいので許す。
難点なのはなかなか新刊が出ないこと。ヤングガンガンだから仕方ないか。
アニメも確かテレ東系なので広島では無理。
声優さんは誰がするのかワタクシは知りませんが。
ワタクシはなんとなく会長が好き。
…でもまこさんのセリフって大阪弁というより広島弁のような気がするのですが、どう思いますか?原作見てないならすみません。
  • 2009-02-05
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C156]

俺はタコスとか好きですよ
ろr・・・≡○)Д`)・∴'.

キャラが濃いんで楽しいですね
あとは和のぬいぐるみになりたいですね
おっぱい!おっぱい!
  • 2009-02-05
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C160]

おっぱいはでかけりゃいいわけではない!
形が大切です。
なんて書いたら迷惑メールみたいだ(笑
あまり辛いタコスは無理です(辛さ耐えれる度合い…カラムーチョ
和とキャッキャッウフフでもいいのでは?
  • 2009-02-06
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

咲PV

春から放送開始の咲のPVが一足早く公開されたようです

見てきました

う~ん

なぜあのシーンとかおもうところがありましたがwww

とりあえずこの漫画(アニメ)は麻雀漫画なんですが

実際ほぼ麻雀ではありませんwww

言ってることに正しい部分はありますがそれが確率論から言ってなりうるかといえばほぼないでしょう

まぁ漫画なんてそんなもんなんだがな

ずっと流局し続ける対局かいてても漫画にならんからなwww

まぁ遊戯王のカードと実際の遊戯王のデッキみたいな感じで考えればいいのかな?(いまの遊戯王はしらんけど)

そんなわけで暇な方はPV見てみてください

ただ実際天使は出てきませんwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/167-aabdb31d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C155]

咲は大好きです。
麻雀で考えると有り得ない感じですが、女の子たちがかわいいので許す。
難点なのはなかなか新刊が出ないこと。ヤングガンガンだから仕方ないか。
アニメも確かテレ東系なので広島では無理。
声優さんは誰がするのかワタクシは知りませんが。
ワタクシはなんとなく会長が好き。
…でもまこさんのセリフって大阪弁というより広島弁のような気がするのですが、どう思いますか?原作見てないならすみません。
  • 2009-02-05
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C156]

俺はタコスとか好きですよ
ろr・・・≡○)Д`)・∴'.

キャラが濃いんで楽しいですね
あとは和のぬいぐるみになりたいですね
おっぱい!おっぱい!
  • 2009-02-05
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C160]

おっぱいはでかけりゃいいわけではない!
形が大切です。
なんて書いたら迷惑メールみたいだ(笑
あまり辛いタコスは無理です(辛さ耐えれる度合い…カラムーチョ
和とキャッキャッウフフでもいいのでは?
  • 2009-02-06
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

