Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/171-808c4366

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面白いねぇ~

これのこと

まぁ悪いとは言わんが俺は「どうなんだろう?」

と疑問に思ってしまうね



今日は久しぶりに大学の面子と遊びました

難波であっていろいろ買い物をしてから昼飯を食べようとマクドナルドに入ったら

席がいっぱいだったorz

というわけでぶらぶらしてみんなで時間を潰す事に

俺、どS原、山さん(カレー)は2軒となりのアールジュネスで鈴平ひろ展をやっていたので見て時間を潰すことに

やっぱり鈴平さんいいねぇ~

俺は西又さんよりも絵が好きです

そんなこんなでいろいろ話をしながらイスに座って時間を潰してると

メールが来てマクドナルドの席が取れたとのこと

んで適当に食べてからボーリング行きました

うん

みんな事故りすぎwww

俺とおっさんは二人して爪割れたorz

まぁ俺はそんなに痛くなかったんだけどおっさんが死んでた

3ゲームして俺は121、145、93という普通な成績でしたwww

まぁあれだ

3ゲーム目はすでに腕が上がらなかったwwwニート弱す

反省点は持久力と端の1ピンが残ったときにちゃんとスペア取れるようになることだわ

まぁ多分そうなればアベレージ150近くはいくんじゃないかな?

んでそれが終わって外に出て

どS原「どっかいく?」

K谷「カラオケ行くか」


・・・なんだろう

高校生みたいwww 

まぁまだまだ若いしね

んでカラオケ行っていろいろ歌いました

まぁ曲名とかいっても特に面白くないんで

普通に榊原ゆい、彩音なんかの曲を中心に歌ってました

まだみなみけおかえりの曲がなかったorz

次は歌おう

そんなこんなでいろいろ楽しかったです

家に帰ってきて体がすごいしんどいです

足がまるで筋肉痛のようn・・・

俺若いのかなぁ・・・すごい肉体が年寄りなきがする

ちなみに今日買ったのはミクの懐中時計が可愛かったので買いました

利用するかと聞かれれば多分しないと思います

見て楽しむ

それだけ



追記

3月20日・・・日本橋ストリートフェスタorz

欝だ死のう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/171-808c4366

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

