Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/172-f05ccd58

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165]

あのコメはひどすぎる!
スレでも話題になっていたよ。
ただ、冬月様もこんなコメ答えなくてもいいのにとも思ったけど。
ウチの八雲様は「テキストを覚える気のないバカなヤツが言うこと。エラッタ集なんていらない」とバッサリ。
あとランダム3枚だからひとりひとり中身が違うんじゃないかな?
PR霊夢が欲しいならkei様に「賞品にしたい」とか言って残っていたら譲ってもらい自力で勝ち上がりゲット!ってどう?長い道のりだけど(笑
  • 2009-02-15
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C166]

流石にそこまで出来ないですねwww

ただ自分がまだこれを知らなかった時代のカードなんで結構ほしいですね

まぁエラッタ集がでたら買いますけどねwww
無ければ無いで別に困りませんが
とりあえず今一番の心配はユニオンでてすぐに交流会なんでまた5弾の時のような当日のテキスト修正を出さないといけないような事態になることですね
  • 2009-02-15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C167]

こちらも交流会が22日だから直前テキスト修正は勘弁(笑
ただフリー対戦が主だからあまり影響ないけど。
エラッタ集は出るならイラスト違いが出て欲しいかな。
あのコメのせいで出しにくい状況にはなってしまったけど(涙
  • 2009-02-16
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふm・・・俺はあんまりいいとは思わないな

まぁあんまり違うブログがしゃしゃり出る事じゃないのかもしれんが

公式ブログのコメ&回答

>新幻想史とか壱符咲夜が入ったエラッタ集はまだですか?
>変なブースターより今までのエラッタカードオンリーの
>パックを発売してほしいです
あう、申し訳ありません(´;д;`)
エラッタカードだけのセットというのは色んな事情で難しいのですが、
何とかしてご要望にお応え出来るように頑張りますので、
今暫くお待ちいただけますようお願いします。

う~ん

VISIONプレイヤーとして俺はあんまり尊敬できないな

とりあえず変なブースターとか言うのは撤回してほしいよね

まだ出てすらいないのに批判するとかマジで製作者の心を踏みにじってるとしか思えない

じゃあ今エラッタ修正版は封入されて出てるんだから既存のセットを買えばいいじゃない

別にカードが余ったらあまったでそれは違うデッキを作るのに使えばいいんだからさ

それに冬月さんがやりたくて始めたからみんながVISIONできてるのにね

俺は冬月さんがやりたいようにやっていくのがいいと思うんだがな

正直金銭面では他のカードを圧倒できるぐらい楽なんだから買ってあげましょうよ

俺はそれでVISIONが少しでもよくなって、長くみんなに愛されるならイイ出費だと思うんだが


あと冬月さんやさしすぎwww

これでもし本当にエラッタのみのブースターとか出したら意見出す=意見が実現される

って思われるんじゃね?

まぁ前に新幻想史とか壱符咲夜のエラッタのことはなぜ5弾のエラッタ封入に入ってなかったの?

みたいには言われてたけどね

というか基本的にエラッタ、テキスト修正って覚えてるから修正されてないカードでもわかる気がするんだが・・・

まぁエラッタは次の弾でまた何枚か入っててくれるとうれしいかな


とりあえずここ↑までは俺の思ったことだからスルーしておk

あれだ・・・あんまりネタがなかったんだ

昨日はカナchan、オックン、どMで焼肉食いに行ってきました

んで適当にあそんでカナchanの家にみんなで泊まって遊んでました

I wanna be the guyの実況動画見ながらギルティしてたんだが

思ってた以上に勝てました

曰く覚醒してたらしい

落ち着いた立ち回り

ようやく俺はわかってきたようです(すでに3年以上してるけどwww)

あとは・・・特にないなぁ~

最近暇だな

明日ぐらいおっさんの家に遊びに行くか


言い忘れてた

公式ブログ

「なお、イベント販売分の魔理沙デッキケースは萃香より更に数が少ないので、
お楽しみイベントという事でPRカードランダム3枚入りの仕様といたします。」

俺は悲しみで夢想転生を習得してしまいました

流石にこれだけのために東京にはいけないわorz

だれか買った人は何があったとか教えてくれるとうれしいです

個人的にはPR霊夢がすごい可愛いので入っていたら、いけなかったことを悔やんで泣きます
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/172-f05ccd58

0件のトラックバック

3件のコメント

[C165]

あのコメはひどすぎる!
スレでも話題になっていたよ。
ただ、冬月様もこんなコメ答えなくてもいいのにとも思ったけど。
ウチの八雲様は「テキストを覚える気のないバカなヤツが言うこと。エラッタ集なんていらない」とバッサリ。
あとランダム3枚だからひとりひとり中身が違うんじゃないかな?
PR霊夢が欲しいならkei様に「賞品にしたい」とか言って残っていたら譲ってもらい自力で勝ち上がりゲット!ってどう?長い道のりだけど(笑
  • 2009-02-15
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C166]

流石にそこまで出来ないですねwww

ただ自分がまだこれを知らなかった時代のカードなんで結構ほしいですね

まぁエラッタ集がでたら買いますけどねwww
無ければ無いで別に困りませんが
とりあえず今一番の心配はユニオンでてすぐに交流会なんでまた5弾の時のような当日のテキスト修正を出さないといけないような事態になることですね
  • 2009-02-15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C167]

こちらも交流会が22日だから直前テキスト修正は勘弁(笑
ただフリー対戦が主だからあまり影響ないけど。
エラッタ集は出るならイラスト違いが出て欲しいかな。
あのコメのせいで出しにくい状況にはなってしまったけど(涙
  • 2009-02-16
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

