Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/189-74c176b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C206]

最終話じゃなかったorz

まぁいいか

クラナドあんまりしらないし
  • 2009-03-13
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さすが俺

クラナド見て泣きました

「最終話」だけ見て泣きました

↑最終話じゃないのね^^;指摘されるまで知らなかった

あぁ~悲しい終わり方だなぁ~ってひとりで勘違いしてましたwww



すげぇわ

たまたまおっくんとメッセでVISIONの話してて

終わってテレビ見たらクラナドやってて

なんとなく見てたら泣いてました


んでいまさらだが自分の性質についてわかったことがあった

感情的に泣く条件
①4頭身以下の人型生命体が死ぬ映像
②それが一般的に見て感動的、もしくは人の感情にマイナスイメージをあたえるもの

が多分俺にあてはまってる

昔の話になるが

俺が小学校だったころ

とある劇場版の映画がテレビで放送されていたんだ

母親が言うには

それを見ていた俺はクライマックスでじっと見入りながら

一筋の涙がほほを伝って落ちたそうなんだ

まぁどういう映画かって言うと






ドラえもんなんだがなwwww

海に沈んで壊れるシーンでガチで悲しくなって泣いてたらしい

そんなこんなで特に書くことがない
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/189-74c176b8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C206]

最終話じゃなかったorz

まぁいいか

クラナドあんまりしらないし
  • 2009-03-13
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

