Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/197-4b80285f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220]

交流会お疲れ様でした(冥界以下の音速

とりあえず動画の件。
椋木本人が「今週中には上げたい」と言ってました。
ニコニコの東方VISIONタグではコンボやワンショットデッキでの対戦動画が少ない(というか多分ない)ので、「積み込み乙」コメ承知で上げるみたいです。
そのうち報告しますので楽しみにしていて下さい。
  • 2009-03-24
  • 直矢
  • URL
  • 編集

[C224]

おぉ
ありがとうございます

ただあのデッキだと総プレイ時間40秒とかで終わるんでいろんなコメが付きそうですねwww
  • 2009-03-25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第2回交流会2

アンケートの結果です


1番の質問
今回の大会にこれてよかったですか?

これはほとんどの方が満足されたようです
主催としても皆さんが楽しんでくれてたようでよかったです


2番の質問
次回大会が有料と言われたら?

これも大体の方が多少でしたら出してもいいと考えていてくれていました
また1000円程度まで出せるという方もいました
とてもうれしいですが多分開いても参加者の負担を考えると300円程度が限界でしょうね


3番目の質問
今回使用した部屋施設はどうでしたか?

ほとんどの方が使いやすかったと回答していただけました
ただそんななかでも多かった意見としては
「部屋が暑かった」でした
これは主催陣も感じていましたねwww
ただ温度調節をしようと見たんですが冷房が見つからず設定温度が22度となっていて
あぁ~公共の施設だから多分暖房以外は今の時期つけれないんだ・・・なんて感じでした
窓を開けようかとも考えたんですが主催陣にもいたんですが花粉症の方が辛くなってしまうのであえてあけませんでした
また荷物置き場を分けたほうが良かったという声も頂きました
う~ん後ろのところってアナウンスはしたんですが伝わってなかったようですね


4番目の質問
次回交流会から公認大会等に変わるかもしれません

多くの方が公認大会を要望しているようです
まぁこちらとしても賞品をお出しできないのは残念なので公認になるのはいいですね
ですが対戦さえ出来れば交流会でもいいといわれる方がいるのも事実
何かそのあたりは考慮して次回は開きたいですね


5番目の質問
組み手はあったほうがいい?

これは微妙な感じでしたかね
無い方がいいっていうのはなかったんですが
あったほうがいいというのとどちらでもいいというのが半々ぐらいですかね
またスイスドローで疲れてしまって不参加という方も多かったです


6番目
大会が終わるにあたり一言

疲れた
楽しかった
暑かった
勉強になった
ドラフトは楽しかった
えいりんは俺の嫁
主催つえぇ
主催自重www
マクドウマー
すいません(Brocco)
フルーツプギャー(Noir)
オレプギャー(RIZ)

・・・などのたくさんのコメントを頂きました


7番目の質問
ダメだしをお願いします

時間に余裕が欲しい
もうすこし大阪の北で
休憩時間がいらないんじゃない?
ブログのカテゴリがわかりずれぇよ。もっと仕事しろ
時間管理が悪いよ
Broccoウゼェwwwあいつ空気読めないの?
マイクがひどかった
今回の賞品が次回の賞品に追加されるんですよね?

などなどでした
結構誇張表現してますwww
まぁ最後のやつは俺はしてもいいんですがねwwwまぁBroccoのものですし
全勝したのは確かですしね
マイクがひどかった
これはたしかにひどかった。後半ずっと俺叫んでたし
時間管理が悪い・・・すいませんでしたorz
次はもっとうまく出来るようにしたいです
ブログのカテゴリが・・・すいません^^;
これは本当に俺の責任ですね
次から交流会の回ごとに区切ってカテゴリわけしようと思います
もう少し北で・・・
ちょっと難しいかもしれません^^;
堺市なども見てみたんですが費用が結構かさむのとちょうどいいサイズの部屋が見つからない
さらに市外利用者で高くなったり等なかなか難しいです
また学校が始まるので場所の下見がなかなかしにくいというのも難しい部分です

一応こんな感じでしたね



んで関係ないこと

スイスドロー終わったあとぐらいに椋木様たちがあつまってVISIONの対戦録画してたなぁ

もしニコ動とかにあげるんでしたら教えてくれるとうれしいです

てかこういう配信とかって興味あるんですよね

編集とかはわからないんですけどもし配信とかなされるんでしたら協力したいですね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/197-4b80285f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C220]

交流会お疲れ様でした(冥界以下の音速

とりあえず動画の件。
椋木本人が「今週中には上げたい」と言ってました。
ニコニコの東方VISIONタグではコンボやワンショットデッキでの対戦動画が少ない(というか多分ない)ので、「積み込み乙」コメ承知で上げるみたいです。
そのうち報告しますので楽しみにしていて下さい。
  • 2009-03-24
  • 直矢
  • URL
  • 編集

[C224]

おぉ
ありがとうございます

ただあのデッキだと総プレイ時間40秒とかで終わるんでいろんなコメが付きそうですねwww
  • 2009-03-25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

