Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/2-7db91572

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

今日はすばらしい生活してたご様子ww

てか、夜笠が普通にカッコイイと思ってしまった(・ω・)
  • 2007-06-15
  • 森の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニートじゃないよ

今日はすっごいニートっぽい生活をしたわ

とりあえずこれについては昨日の夜から話して行こうと思う


昨日学校から帰るときにメールで
友人M「なんか小説(ラノベ)かして」
というメールと
カナchan「ちょっとステップマニアの曲のデータ頂戴」
                ※カナchanはあだ名です
という2件のメールが来たからどうせならギルティでもしてと遊ぶことにしたんだ

そしたらね7時半ぐらいに友人Mは来たわけだがカナchanコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
で8時ぐらいにメールしたら

カナchan「寝てたわ」

・・・(*´д`*)なんて萌えキャラ
で9時ぐらいに来てくれるあたりすばらしかったのだが

カナchan「明日学校1時間目無いし泊まっていってもいいな」
( ゚Д゚)ポカーン・・・さすが萌えキャラいきなり泊まっていくとはフラグ立てる気満々だな、この野郎
で普通に泊まっていくあたりが仕上がってる

友人Mは12時あたりに3冊ぐらいラノベをもって帰宅、あした学校があるからまぁ普通なんだがな
そして俺とカナchanとの二人きりの時間が始まる

・・・といっても普通にギルティでガチなんだけどね
とりあえず聖ソルにジョニーで勝てる気がしなかった。
やり込み不足とはいえ距離詰められて固めはじめられたら何も出来んかった。
っとまぁギルティを楽しんでたら

カナchan「今日メルティ持ってきたから明日の朝やろうよ」
www朝からメルブラ

そして2時ごろに就寝
次の朝起きて
ちゃんと朝からメルブラ(`・ω・´)シャキーン調子こいて対戦してたら朝から40戦とかしてたwww
てか俺よえ~勝率3割いってなかった(´・ω・`)ショボーン。まぁキシマでいっぱい掴めたからいいや

そしてここで重大なことに気づいた
今日は普通に金曜日で俺たちは学校に行かなければならない

カナchan「学校行きたくねぇ

・・・たしかに
『朝から格ゲー=ニートへの道』だということは理解した
もう学校行く気になれない
てか行ったところできっと授業集中できない

俺「じゃあ日本橋行かね?俺買わないといけないものあるし」

今考えればこの発言もどうかと思うがすでにやる気がマイナスに突入してる俺たちにこの発言のおかしさに気づく頭は残ってなかった

そして日本橋に行って買い物をして学校から帰るぐらいの時間に帰ったわけだが
帰ってきた俺の財布がすばらしいことに給料日まで残り10日で1500円とかいうデンジャーな状況になってた_| ̄|○|||


てか何でこんな悲惨な財布になったかと言うと夜笠買ったからなんだ
まぁ夜笠ってのはシャナの着てるコートなんだけど

夜笠



かっこいい(*´∀`)
・・・でもねこれ高かったの。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかねTシャツだと10枚は余裕で代えちゃう値段だったの

だが後悔はしてない
きっと秋ぐらいにはこれ着て学校行くわ

でその結果俺の財布はかなり軽くなってしまったわけだ

というわけで学校でひもじそうにしてる管理人を見かけたら餌付けしてください
きっとあなたを様とかつけて呼ぶようになりますから。「かがみ様」
的な感じで(・∀・)

てか今日の行動だけ見てるとマジでニートなりそうで怖いな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃんと月曜から学校行こ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/2-7db91572

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4]

今日はすばらしい生活してたご様子ww

てか、夜笠が普通にカッコイイと思ってしまった(・ω・)
  • 2007-06-15
  • 森の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

