Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/205-0d8ce85e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C231] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C232]

いやいや
エイプリルフールなんてそんなもんですよ
まぁこのまま更新せずに2週間ぐらい放置してみて反応見るのも
楽しそうだったんですが
そうすると多分俺が暇になるので
早々に更新しました

奈良ではよろしくお願いしますね
まぁ当たるんじゃないかなぁ~って思うんですがね
当日の発表を待ちますか
とりあえず俺のデッキはすでに使い古されたようなデッキタイプですがwww

[C233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C234]

これからもできる限りがんばっていきたいのでよろしくお願いしますね
俺も大会はそんなにないですねwww
実際VISIONはまだ交流会1回だけですしorz
自分の開くところは無理ですしね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誰も反応してくれないお

悲しすぎるぜ

誰か一人ぐらいエイプリルフールにノってくれると思ってたに

まぁいいや

とりあえずわかってると思うけど

あれ全部嘘

・・・じゃないからね

実際「交流会」は最後だと思います

あとプライベートででいろいろあったのは本当

その前の記事も前振りでかけなくなったんじゃなく

本当にまとまった時間が取れない状態になってしまったんだ


まぁつまりエイプリルフールなのに嘘書いてないですwww

あれ?

意味なくね?あの記事www


というわけで今日は久しぶりに学校に

何か2時半ぐらいからなのに12時半ぐらいにはみんな学校にそろってるという状況に

んでRIZ(おっさん)と適当に対戦

奈良用のデッキ回してみた結果

回れば勝つ、回らないと負けるという非常にわかりやすいデッキだということを再確認しました

じゃあ俺は勝てないね

ドロー運はほんとうにないから

んで用事が終わってからみんなで4人対戦とか

なんかBroccoがMr.ビッチとか言われてた

結局RIZの心がへし折れて終了

内容はご想像にお任せします


明日も学校

嫌だなぁ~めんどくせぇ

次回公認大会は予定では5月のGWを過ぎてちょっとしてからになります

理由は再販のため

再販と被せてしまうと始めようと思ってる人も買い足す人もいろいろ大変だろうし
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/205-0d8ce85e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C231] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C232]

いやいや
エイプリルフールなんてそんなもんですよ
まぁこのまま更新せずに2週間ぐらい放置してみて反応見るのも
楽しそうだったんですが
そうすると多分俺が暇になるので
早々に更新しました

奈良ではよろしくお願いしますね
まぁ当たるんじゃないかなぁ~って思うんですがね
当日の発表を待ちますか
とりあえず俺のデッキはすでに使い古されたようなデッキタイプですがwww

[C233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C234]

これからもできる限りがんばっていきたいのでよろしくお願いしますね
俺も大会はそんなにないですねwww
実際VISIONはまだ交流会1回だけですしorz
自分の開くところは無理ですしね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

