Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/210-5b5de25f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C258] 相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Kfc6ahG7

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週末に奈良

気づいたらそんな時期

いろいろ(私情を含む)あってこの3週間ぐらい一瞬で過ぎたわ

うれしいことほとんど無かったな

本当に途中で死のうかなぁ~って思っちゃったしwww

↑これが冗談ならよかったのにねwww

いつもが自信満々なだけにいろいろしんどかったなぁ~

とりあえず俺の周りの奴ならわかると思うが


まぁこの話は置いといて

夢幻始めたとかほざいてました

んで大会が大阪でも開かれてるそうですね

出ようか出まいか・・・時間が空けば行くんだけどね

難波のところであるみたいだから行ってみたいけど身内がやる気を出してくれない罠

だれか僕と夢幻であそびませんか( ・ω・)?

正直これ楽しいと思うよ

まぁ中身は結構ふざけてる感じのするカードもあったりしたけどwww

普通にカードゲームとしては面白い

カードプールが狭いから構築の範囲が狭くて大変だけど

とりあえず今は奈良に向けてがんば・・・ギャザが楽しいですwww

知り合いにキスキンとか緑単借りたら楽しすぎた

やべぇ

これまずくね?

これは奈良負けてもしょうがねぇかも

ほとんど対策という対策考えてねぇ

つまり俺と奈良で同じ場所になった人は実質予選はほかの2人を倒せばおkなんじゃね?

まぁどこのグループかは当日までいいませんけど


あと
VISIONwikiにここが乗っててワロタ

確かに主催はしてるが結構不真面目なブログだと思うよwww更新ちょー不定期だし

俺もプレイングはまだまだあまちゃんですし

もしwikiから来た方が見たらがっかりするだろうな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/210-5b5de25f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C258] 相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Kfc6ahG7

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

