Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/215-465b0403

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁこの流れに乗らないわけにはいかないわな

Ioros課長の御霊に申し上げます。
去る5月2日、不慮の災禍に遭われ、忽然と逝去され、私たちは驚きと悲しみで、目の前が真っ暗になりました。
私たちの上司として、まるでお父さんのように優しく、そして時に厳しく指導くだされた Ioros課長に再び接することができないと思うと、深い悲しみと大きな喪失感に襲われます。
毎日「おはよう!」と元気なお声で出勤され、皆に微笑みかけ、そして誰よりも働かれていた課長。
また、家庭でも良き父として休日には、ご家族で迷いの竹林に遊びに行かれ珈琲豆を買ったことなど、そのご様子を明るく話されていたお姿が、私たちの脳裏に焼き付いています。
突然のことで、奥様のこいしさんはじめお子様のことが、さぞかしお心残りであったことでしょう。

Ioros課長、ご安心ください。
皆が帰った後のオフィスで、ゴルフだと偽って出かけた休日などで、奥様に内緒でお伝えになられた数々のお言葉、その想いは胸にしまっておきます。
そしてお心残りのご遺族のために、私たちが、努めさせていただくことが唯一の課長に対する恩返しと思い召してください。
私たち一同、誓ってご遺族をお守りいたします。
どうぞ、安らかに、お眠りください。

社員代表 メディ


めっちゃいい男じゃねぇか

真ん中あたりに怪しいことが書いてるけど・・・

というか嫁がこいしとか流石俺としか言いようが無いな

んで本名でやってみた

×××さん、ううん、×××先輩!先輩がもうこの世にいないなんて、今でも信じられません。
思い出を振り返ると、中学校から高校まで同じ学校で、さらに会社まで同じ、学生時代のテニス部でのこと、会社で机を並べて仕事に励んだ事がつい昨日のことのように思い出されます。
家族や友達にも言えないことも、×××先輩とはお話することも出来たし、いっぱい相談もしました。
そんな×××先輩の突然の訃報に接して、まるで私の大切なメイド服と外の世界の本を同時に失くしちゃったってくらい悲しいです。
×××先輩、テニス部の時、リリカのこと好きだったでしょ?
仕草や話してるとこ見てると分かっちゃったんだ。
でも、もう少しだけでいいから、私の事も異性として見て欲しかったな。
もう会えないって、一緒に話せないってわかってる・・・わかってるけど、私の事、お願いだから忘れないでくださいね。

パチェ


なんて罪作りな子www

リリカがテニス部とか初めて聞いたわwww音楽しろよ


再販がヤヴァイらしいです

俺手に入れれるかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/215-465b0403

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

