Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/22-ebe8556c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりにブログを書こうかと・・・

ネタねぇなぁ~

まぁ最近変わったことといえば


アルカナ買ったことかな?

さきたんかわいいしか言ってないけど

地味にはぁとのデヨループ後のステップ弱拾いが安定しなくて投げ出しそうです
つっても1時間ぐらいしか練習してないんだがね


う~んまじでなんもやってないなぁ

前からそんな感じだったけど


そういえば今日(日付変わってるからね)の宿題もしてないわ~


モンハンもやり始めたがフルフルで3回死んだ自分に絶望したwww
てかいろいろみてみたが弓が強い気がした

ソロだと弓最強なのかな?
まぁ装備がちゃんと整ってるからだと思うけど

あと最近火曜は学校で格ゲーしてるがみんなでアルカナもしたいね

俺スティックもってくんで誰かの家で徹夜格ゲーしませんか?
出来れば下宿組の家で

そんなやさしい格ゲー好きな方募集しています
やさしく肉体(からだ)に教えてあげますんで(`・ω・´)シャキーン

もし格ゲーをしたことないけど興味ある方!
難しいこと一切抜き出始めてみませんか?
楽しければいいんですよ、負けても楽しければね♪

・・・じゃないとやってらんないですよ
この間ゲーセンでギルティしに行ったら

俺「あ、こんにちは^^」
元ポチョ使いの人「ども^^」
なぜか普段使わないロボ使ってたのでジョニーで乱入

・・
・・・
ぼっこぼっこにしてやんよ~♪
とか思ってたら逆にボコられたwww
いや、俺の身内は今日は解散→中段とかやってこないしwwwみえん
で髭で乱入してぐちゃぐちゃにしてしまった(´・ω・`)ショボーン
強キャラでごめんね^^;

そしたら誰か来て乱入
誰が来るかな~っとか思ってたら
髭同キャラ戦www

こんなの一発どっちかが当てたら終わるやん
しかも相手かなりテクいし・・・どっかで見たような立ち回りなんだけど

あっさり負けて相手の顔を見に行くと


・・
・・・
俺「おっくんかよwww」
おっくん「おう」
身内にあっさりまけて俺の連敗がスタートした

中略

俺「おっくん・・・つえぇぜ」
ここまですでに3連敗・・・ジョニーで2連敗中
弱キャラの維持みしてやんよ!!!
ジョニーで連コ3回目

中略

フルセットで迎えた運命の最終ラウンドも終盤
相手はコンマ、こっちは5割
俺(これは勝っただろ!)

そして俺の起き攻め
俺の中で
1、無難に2k詐欺
2、jフォルトレスで相手の暴れを誘う
3、強気に投げ

そこで俺は
俺(さすがにここで投げ読みはしてないだろ)
と考えてステップ投げに行k

DOT飛んできた
カウンターヒット!

・・・燃え尽きたぜ、まっしろにな

こんな風に負けても楽しいものは楽しいので一緒に格ゲー始めましょう
特にギルティ、メルブラ、アルカナは楽しくやりたいので
後者2つはそんなにやりこんでないので一緒に強くなりましょう

ちなみに俺とおっくんのダイヤは常に8:2~9:1で負け越してたりします
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/22-ebe8556c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

