Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/222-af453846

-件のトラックバック

-件のコメント

[C271]

今マスクはどこにもないよー
広島にも福岡にもありません。
だから気にしなくても。そしてこちらの知り合いに頼んでもムダです(笑
参加される方々の健康を祈ります。(こちらも人事ではないんですが。
  • 2009-05-20
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C272] え?参加コメント俺だけ?

一応交通機関が麻痺しようが会場までは行くつもりですけど。俺の場合歩きでもいけるし・・・・・、

30枚入りのマスクが極悪非道な方法で入手できたので持って行きますわ、

あと交流会のサイトのほうにリンクを繋げてよろしいでしょうか?

[C273]

参加米、二人目
会場を開けてくれるかどうかの方が気になります
  • 2009-05-22
  • まけやそ
  • URL
  • 編集

[C274]

三人目ですね。
このままの状況であれば参加させてもらいますー。

会場とか人数とか気になりますが…大丈夫だと勝手に確信しています(ぉ
  • 2009-05-22
  • 千代田暁
  • URL
  • 編集

[C275]

参加表明、四人目ですかね。
俺のバイト先のコンビニもマスクは品薄です。
  • 2009-05-23
  • P-W/Ryo
  • URL
  • 編集

[C276]

みなさん参加表明ありがとうございます^^

>早寝様
リンクはお好きにどうぞ^^

マスクありがとうございます
もしかしたら身内のやつが30枚ほど調達してきてくれるかもしれないんでできればでいいです
お心遣いありがとうございます

会場は流石に数日前にドタキャンはしないと思う+電話もかかってきてないので大丈夫かと

流石に今回は人数減るでしょうがそれでも集まってくれたみなさんが楽しんでくれますようこちらも精一杯がんばりますので^^

[C277]

参加表明
自分含めて3人参加で
マスクどこも品切れですの張り紙ですね
  • 2009-05-23
  • ハワイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

!緊急連絡!

か、どうかはさておき

あと数日となりましたが新型インフルエンザのせいで来れない方ってどれぐらいいるのかしら?

できれば行くことがほぼ断定的に確定してる方はコメント頂けるとうれしいです

あとマスクなんですが走り回って探したんですがどこも売り切れで当日分用意できませんでした^^;

ごめんなさい

本当は配布したかったんですができなくなりました


またご自身の周り(親族等)で新型インフルエンザに感染された方がいるかたは今回はご遠慮頂けると幸いです

当日感染の危険性を下げたい方はマスクの持参、手洗いうがいのほうをお願いします

こちらとしてはこんな状況での開催をしたいわけではないのですが施設の都合上、金銭的にも今キャンセルするときついため強行開催させていただきます

こちらの都合での身勝手ではありますがお許しください

できればでいいのですが当日朝の検温をしていただき熱があったかたは参加を控えていただけるようお願いします

また当日俺が感染してしまっていけなくなることも万に一つあるかもしれません

その場合Noir、RIZあたりに頼んでなんとかスイスドローだけでも運営しようと思いますのでご安心ください

できればこの大会に関連するすべての方に何も無いことを祈ります


追記

大会に向けていろいろいじってたらとある山焼きデッキが山焼きよりもボードコントロールしてちまちま殴りきるほうが早いということに気づいてしまったorz

俺はもうコントロール以外組めないかもしれない
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/222-af453846

0件のトラックバック

7件のコメント

[C271]

今マスクはどこにもないよー
広島にも福岡にもありません。
だから気にしなくても。そしてこちらの知り合いに頼んでもムダです(笑
参加される方々の健康を祈ります。(こちらも人事ではないんですが。
  • 2009-05-20
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C272] え?参加コメント俺だけ?

一応交通機関が麻痺しようが会場までは行くつもりですけど。俺の場合歩きでもいけるし・・・・・、

30枚入りのマスクが極悪非道な方法で入手できたので持って行きますわ、

あと交流会のサイトのほうにリンクを繋げてよろしいでしょうか?

[C273]

参加米、二人目
会場を開けてくれるかどうかの方が気になります
  • 2009-05-22
  • まけやそ
  • URL
  • 編集

[C274]

三人目ですね。
このままの状況であれば参加させてもらいますー。

会場とか人数とか気になりますが…大丈夫だと勝手に確信しています(ぉ
  • 2009-05-22
  • 千代田暁
  • URL
  • 編集

[C275]

参加表明、四人目ですかね。
俺のバイト先のコンビニもマスクは品薄です。
  • 2009-05-23
  • P-W/Ryo
  • URL
  • 編集

[C276]

みなさん参加表明ありがとうございます^^

>早寝様
リンクはお好きにどうぞ^^

マスクありがとうございます
もしかしたら身内のやつが30枚ほど調達してきてくれるかもしれないんでできればでいいです
お心遣いありがとうございます

会場は流石に数日前にドタキャンはしないと思う+電話もかかってきてないので大丈夫かと

流石に今回は人数減るでしょうがそれでも集まってくれたみなさんが楽しんでくれますようこちらも精一杯がんばりますので^^

[C277]

参加表明
自分含めて3人参加で
マスクどこも品切れですの張り紙ですね
  • 2009-05-23
  • ハワイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

