Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/224-47445a9d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278] 大変お疲れ様でした~

公認大会お疲れ様でした~。
豚インフルエンザなんて関係なく人多かったので、すごかったです。
そして5弾ドラフトではお相手いただきありがとうございます・・・・・ドラフト戦では初めて同じ卓を囲んだのではないかと、ヤマメの1ダメ調整は・・・・正直みんな後で気づいたのかと。

今回もありがとうございました~!次も参加するかと思いますのでがんばってください!
・・・・・交流会の宣伝で腰引けてたのほんと恥ずかしいorz

[C280] お疲れ様でした!!

今回は大会初参加で若干緊張していたのですが、途中からそんなことも気にならないくらい楽しかったです!!

いきなりの質問に答えてくださってありがとうございます!
「蟲の統制」が場に出たら”キャラクター”かつ”コマンド”となるということですか?

[C281]

昨日はお疲れ様でしたー。
インフルエンザの中開催でしたが…盛況でしたね。

そういえば今回は主催陣の方々とはほとんど対戦していなかったですね。また次回お会いした時には是非。

次回あたりから行事と重なったりしそうですが、頑張って参加したいと思います。楽しみにしてますー。
  • 2009-05-25
  • 千代田暁
  • URL
  • 編集

[C282]

>ヒガシザワ 様

今回は反省点だらけの大会でした
もっといい大会にできたんじゃないかと本当に悔やまれます

交流会のほうは時間の都合さえあれば行こうと思いますのでよろしくお願いしますね


>zap様

そうですね
蟲の統制は”キャラクター”かつ”コマンドカード”として場に存在します
”キャラクター”と”キャラクターカード”の定義の違いがあるのでこの場合”コマンドカード”とはカード自体のことを指します
また裏向きカードは表側の情報がすべて消えているためあとから裏向きにするためにつけられた情報のみを持ちます

ただ”キャラクター”と”キャラクターカード”の差は明言されていますがテキスト中で”コマンド”と言う表記は無かったはずなんでそのあたりがちゃんと公式で明言されるかにもよりますね

僕自身もそんなに自信のある結論では無いので(多分あってるとは思いますが)公式に聞いてみるのも手かもしれません


>千代田暁様

インフルエンザはしょうがないとはいえ残念です

今回本当に対戦できて無いですねorz

次回はがんばって対戦を増やそうと思います

なんなら運営を全部まかせてスイスでてみようかしら?

まぁ多分無理でしょうが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんかいろいろあったけど

まぁとりあえず大きなトラブルも無く終えることができました

俺のレポはあんまり無いかなぁ~スイスドローでてないし

基本的にドラフトしてました

5弾ドラフトで思ったのはヤマメちゃんは強い子でした

まぁ意味合いは多分違いますが

あと帰り際に聞かれてテキストがちょっとわからず答え損ねた質問がありましたのでお答えします

蟲の統制で場に出た後の外力「無限の超高速飛行体」を選択することはできません

超高速飛行体の効果が「~効果を受けない」となっておりますので

蟲の統制は目標を取っていませんがしようすることは無理です


いろいろまた明日以降にこうしんしていこうと思いますのでしばしお待ちを

今日はもう疲れたんで寝ます
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/224-47445a9d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C278] 大変お疲れ様でした~

公認大会お疲れ様でした~。
豚インフルエンザなんて関係なく人多かったので、すごかったです。
そして5弾ドラフトではお相手いただきありがとうございます・・・・・ドラフト戦では初めて同じ卓を囲んだのではないかと、ヤマメの1ダメ調整は・・・・正直みんな後で気づいたのかと。

今回もありがとうございました~!次も参加するかと思いますのでがんばってください!
・・・・・交流会の宣伝で腰引けてたのほんと恥ずかしいorz

[C280] お疲れ様でした!!

今回は大会初参加で若干緊張していたのですが、途中からそんなことも気にならないくらい楽しかったです!!

いきなりの質問に答えてくださってありがとうございます!
「蟲の統制」が場に出たら”キャラクター”かつ”コマンド”となるということですか?

[C281]

昨日はお疲れ様でしたー。
インフルエンザの中開催でしたが…盛況でしたね。

そういえば今回は主催陣の方々とはほとんど対戦していなかったですね。また次回お会いした時には是非。

次回あたりから行事と重なったりしそうですが、頑張って参加したいと思います。楽しみにしてますー。
  • 2009-05-25
  • 千代田暁
  • URL
  • 編集

[C282]

>ヒガシザワ 様

今回は反省点だらけの大会でした
もっといい大会にできたんじゃないかと本当に悔やまれます

交流会のほうは時間の都合さえあれば行こうと思いますのでよろしくお願いしますね


>zap様

そうですね
蟲の統制は”キャラクター”かつ”コマンドカード”として場に存在します
”キャラクター”と”キャラクターカード”の定義の違いがあるのでこの場合”コマンドカード”とはカード自体のことを指します
また裏向きカードは表側の情報がすべて消えているためあとから裏向きにするためにつけられた情報のみを持ちます

ただ”キャラクター”と”キャラクターカード”の差は明言されていますがテキスト中で”コマンド”と言う表記は無かったはずなんでそのあたりがちゃんと公式で明言されるかにもよりますね

僕自身もそんなに自信のある結論では無いので(多分あってるとは思いますが)公式に聞いてみるのも手かもしれません


>千代田暁様

インフルエンザはしょうがないとはいえ残念です

今回本当に対戦できて無いですねorz

次回はがんばって対戦を増やそうと思います

なんなら運営を全部まかせてスイスでてみようかしら?

まぁ多分無理でしょうが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

