Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/226-116f5431

-件のトラックバック

-件のコメント

[C289]

お疲れ様でした~


いやぁ、慧音強ぇwwww

銀ナイフ強ぇwww

そしてドローし過ぎですwww


イエサブですか~………日本橋のは行ったことないんですよねぇ…
いきなり大人数で乗り込んでいけるもんですか?

[C290]

俺は別に行ってもかまわんよ、多分何もすること無いけど(笑)
  • 2009-06-01
  • 友人I
  • URL
  • 編集

[C291]

>zap様

う~んどうなんでしょ?
大会とか無ければ普通に朝行って席取っちゃえばいけそうですけどね

多分事前に言っておけば1テーブルぐらいは普通に用意してくれるんじゃないかな?
一度聞いてみようかな

>友人I

とりあえずお前はMtGしかしねぇだろwww
俺はVISIONをしにいきたいのだよ

あと京都観光したいな

ただ大会で行ったらそんな時間ないだろうけどorz

[C292]

さあ早く白沢殺すための夢想封印集と吸血鬼幻想とレミリアストーカーを積む作業に戻るんだ!!

「君が泣くまで僕は慧音で殴るのをやめない」デッキはもうトラウマなんで嫌です……
  • 2009-06-02
  • 直矢
  • URL
  • 編集

[C296]

輝夜+永琳で45点削った結果がフルボッコ集中だよ!!!!
次はにとり積んで対抗しますね
  • 2009-06-07
  • てん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

対戦会

今日は日本橋でzapさんが対戦会を開くとのことで行って来ました

普段は対戦見てばっかりでできて無いのでなかなか楽しかったですね~

まぁとりあえず日本橋に行ったのでアメドリ、YSと店を見て回りました

う~ん偶像の石塚とあばら家たけぇなぁ

どっちも一番安かったとき500円ぐらいだったのにorz

とりあえず偶像の石塚1とあばら家2だけは確保

あとはレッドキャップ、地獄火花の精霊、火山の流弾などいろいろ買いました

この時点で出費が4000~5000円ほど

ニートにはつれぇなぁ

んでそっから友人Iとビッグマジックで待ち合わせてたので一緒に昼飯

それから対戦会へ

いったらもう皆さんいて対戦をしていらっしゃる模様

んで見ていたところ対戦やりましょうと言われたので喜んで対戦

最近作った手をまったく抜いていないデッキで対戦

内容はとりあえずダブパ打ちたいデッキ(今回はアッパーヴァージョン使用として釣瓶も入れていきました・・・)

うm

このデッキきめぇ

俺「槌の子の効果で慧音マナチャで^^」→「じゃあバックして白沢だしてパンチで^^」→「マスパで吹き飛んで慧音出しますね^^」→「慧音パンチしてバックさせて白沢だしてパンチで^^」→「じゃあダブパで^^」→「ダブパで吹き飛んで慧音だしてパンチで^^」→「秘密結社で白沢手札に戻して慧音バックで出してパンチ^^」→「もみもみパンチで^^」

ずっと俺のターンwww

これはきめぇ

とりあえず確かこんな感じの流れだったはず

こんなにいろいろ動かしてるけど実際に使ってるコストは多分6か7だけ

手札コストももちろん銀ナイフ

すいかコンもまわしてみたけどなんか今日はツンツンしてる日みたいでした

もっとデレデレしてくれたらいいのに・・・うちのデッキは本当にツンデレです

チーム戦はそこそこがんばったと思う

最後の天さんがかわいそすぎたwww

ハンデスと除外と除去フルで食らってて涙目

まぁ直前にあんなコンボ見てたらそうなっちゃうわな

んでそのあとちるのいとリグルポーカーしました

リグルポーカーの後半はだいぶ投げやりにやってたな~

もうちょっと考えてすればよかったかな?・・・まぁでもこういうゲームってテンポが悪いと面白くないですしね

みなさんデッキが個性的でいいですね

う~m

つぎは対戦会開くならできるならYSに協力してもらってテーブル貸してもらえるともっといい環境+人数も多めでもできそうなんですけどね

とかそんなことを考えてたりいろいろして今日の対戦会は終了

終わってからうどん食って帰りました

そういえば初めて新版に変わったことによってテキスト修正が入ったためにできるようになったコンボを入れたデッキを見たかも

ちゃんと研究されているのが尊敬ですね

そういえば京都の公認がありますね

とりあえず誰か一緒にいきませんか?>身内
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/226-116f5431

0件のトラックバック

5件のコメント

[C289]

お疲れ様でした~


いやぁ、慧音強ぇwwww

銀ナイフ強ぇwww

そしてドローし過ぎですwww


イエサブですか~………日本橋のは行ったことないんですよねぇ…
いきなり大人数で乗り込んでいけるもんですか?

[C290]

俺は別に行ってもかまわんよ、多分何もすること無いけど(笑)
  • 2009-06-01
  • 友人I
  • URL
  • 編集

[C291]

>zap様

う~んどうなんでしょ?
大会とか無ければ普通に朝行って席取っちゃえばいけそうですけどね

多分事前に言っておけば1テーブルぐらいは普通に用意してくれるんじゃないかな?
一度聞いてみようかな

>友人I

とりあえずお前はMtGしかしねぇだろwww
俺はVISIONをしにいきたいのだよ

あと京都観光したいな

ただ大会で行ったらそんな時間ないだろうけどorz

[C292]

さあ早く白沢殺すための夢想封印集と吸血鬼幻想とレミリアストーカーを積む作業に戻るんだ!!

「君が泣くまで僕は慧音で殴るのをやめない」デッキはもうトラウマなんで嫌です……
  • 2009-06-02
  • 直矢
  • URL
  • 編集

[C296]

輝夜+永琳で45点削った結果がフルボッコ集中だよ!!!!
次はにとり積んで対抗しますね
  • 2009-06-07
  • てん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

