Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/230-8e40777a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C307]

いや、たぶん返さなくても良いかと。
あと交流会だったから逆に気づいただけでも今回もうけもんかと思ってはいますが。
もっとも俺が見落としてる時点でどうかと思いますし。
公認じゃないからそこまで考えるものでもないですし。
優勝者がいない、というのもひとつの結果だと思います。
・・・・・しかしどうしても気になるようでしたら、一度場を設けてみてはどうですか?
出し物みたいで良くはないでしょうけど、俺と戦うとか?正直あの時のメンバーを集めるのは難しいのでこれぐらいしか浮かびませんが

俺は8月やったらそのあとは12月過ぎるまでは、下手すると一生やらないかと思います、俺も研究とかでいろいろわからないですし。
っというか俺が主催やってるのは一番何かの間違いなんですよ・・・・・近畿で一番最初に一歩踏み出したのは誰かと考えればおのずと、そもそも俺が地区被ってるのが一番の問題です、すみません。

[C308]

そういっていただけるとホントにありがたいです

賞品はどうしましょうか^^;

返さなくていいといっていただけるんでしたらゆっくりは次回公認の賞品に追加させていただきましょうかね

流石に就職と研究はきつそうですね

いやいやいやいや^^;
すいませんとか言わないでくださいよwww
できればどしどしやっていただいたほうがいいと思いますよ
そのほうがきっと大阪の北の方は利用しやすいでしょうし

う~m

とりあえず次回公認の時にアンケート調査してみましょうかね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先日行われた河内長野交流会における謝罪

先日行われた河内長野交流会内の交流大会において自使用デッキに不備が見つかりましたので謝罪をさせていただきます

不備内容:デッキ内に入っていた恋心”ダブルスパーク”の使用時にテキスト内に破棄となっており上白沢 慧音(白沢)の自動y効果の使用条件を満たしておりませんでした
大会内で何度かその状況となり不適切なカード操作を行ってしまったことになります
またその操作が勝敗にかかわる可能性も十分にあった場面もあったと当方はかんがえております

つまりデッキとして不完全なコンボを行っておりました

主催者として不完全なデッキの使用をしてしまいましたことまことに申し訳ありませんでした

恋符”マスタースパーク”のテキストには決死状態との記述がされておりますのでそちらはおkのようです



え~っと本当に申し訳ない

勝手にマスパの新テキスト読んで勝手にダブパの新テキストも決死であると勘違いしておりました

つきましては優勝賞品のほうは河内長野交流会主催のヒガシザワさまにお返ししたいと考えております
ただフラン時計の方がすでに開封してしまっているため何かちがうものをお返ししようと思っております
もし主催様がこの記事をごらんになられてましたらコメントで返事を頂けると幸いです





このそんなこんなで次の大会を開かないとなぁ~って考えています

ただ関西で多くの大会が開かれるようになったんでそろそろ河内長野での大会の重要性が薄れてきたと感じてるんですよね

奈良ではウラ様たちが

京都ではまけやそ様たちが

んで次は大阪のまんなかあたりでヒガシザワ様たちが

また他にも多くの方々がオフ会などで対戦する場をもたれるようになったようです

こうやって近畿圏で多くの大会が開かれるようになってうれしい限りですね

最初俺が始めた理由が「近畿でも何か大会とか交流会あったら気軽に参加できていいのに」っていうのが理由でしたんで当初の動機は十分に果たせたんですよね

う~ん必要とされてる方がいるなら続けていきたいとおもってるんですが本当に俺たちの開く大会が必要とされてるのかを知りたいですね

主催が意気込んで大会開いても本当に必要とされてないならそれはプレイヤーを惑わすだけのものですしね



なぜこんな弱気な発言をしてるんだろうか・・・風邪引いたからだろうか


まぁそんなことは関係ないけど次回奈良公認は参加しようと思います
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/230-8e40777a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C307]

いや、たぶん返さなくても良いかと。
あと交流会だったから逆に気づいただけでも今回もうけもんかと思ってはいますが。
もっとも俺が見落としてる時点でどうかと思いますし。
公認じゃないからそこまで考えるものでもないですし。
優勝者がいない、というのもひとつの結果だと思います。
・・・・・しかしどうしても気になるようでしたら、一度場を設けてみてはどうですか?
出し物みたいで良くはないでしょうけど、俺と戦うとか?正直あの時のメンバーを集めるのは難しいのでこれぐらいしか浮かびませんが

俺は8月やったらそのあとは12月過ぎるまでは、下手すると一生やらないかと思います、俺も研究とかでいろいろわからないですし。
っというか俺が主催やってるのは一番何かの間違いなんですよ・・・・・近畿で一番最初に一歩踏み出したのは誰かと考えればおのずと、そもそも俺が地区被ってるのが一番の問題です、すみません。

[C308]

そういっていただけるとホントにありがたいです

賞品はどうしましょうか^^;

返さなくていいといっていただけるんでしたらゆっくりは次回公認の賞品に追加させていただきましょうかね

流石に就職と研究はきつそうですね

いやいやいやいや^^;
すいませんとか言わないでくださいよwww
できればどしどしやっていただいたほうがいいと思いますよ
そのほうがきっと大阪の北の方は利用しやすいでしょうし

う~m

とりあえず次回公認の時にアンケート調査してみましょうかね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

