Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/235-2cc8d105

-件のトラックバック

-件のコメント

[C325]

けいおん!キャラソンのオリコンに協力したヤツならここに(・ω・)ノ
最近VISIONのデッキがネタ切れ感なのです・・・

[C327]

>オチェアーノ様

ネタ切れとかだと適当に選び出したカードで無理やりデッキ組んだりすると思ったより強くてびっくりしたりしますよ

個人的には半幽霊ビートがネタとして大好きですwww

[C328] 相互リンクのお願い

あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ・・・

今年は受験の年なのに、

気が付いたら、(おそらく)滋賀大会の主催になっていた・・・・・・


な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をやらかしたのかわからねぇ・・・


京人形とか、静葉とか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

[C329]

>ぷりっつ様

相互リンクの方承りました

受験も大変でしょうがやらかしてしまった以上
滋賀公認がんばってください

静葉はやればできる子(キリ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このごろ

昨日たまたま用事があってRIZと出かけてた

用事が終わって近くで出店とかあつまったところがあったのでいってみた

最近はこういう夜店っていうのかな?

縁日みたいなの減ったよね

ここは俺が小学校のころから変わってないわ

んでいろいろ思いながらクレープ食った

うまうま

090624_2013~02

↑向きかえるのめんどくさいから顔を90度傾けてみてください

090624_2013~01

↑あんまりおいしそうに見えないなorz
結構おいしかったです


関係の無いこと

けいおんのキャラソンがオリコン上位だったようですね

俺買ってねぇわ

買おうかな~

まぁ余裕があれば買おう


あとは・・・そういえば最近格ゲーしてないなぁ~

FateがPSPで出たから試しにやってみた

うm

なぜにコマンド変えたしwww

やりにくくて仕方ない

あとリンで連環腿と崩拳のコマンド被ってるねんwww

646と46を1キャラで混同させたらまずいだろ

やりにくすぎる

てか46A→469Cとか本当にやりにくい

もうPS2だけでいいや


来週は提出物あるし今週の日曜がんばろ

ドリパは今年は行かない

金も無ければ欲しいものもほとんどない


ギャザはどうしよう

作りたいデッキがないなぁ~

あえて言うならピットサイクルとか楽しいから作りたいけど黒いwillが高いよね

それとRIZのスーサイドブラックに墓忍びいれたいわぁ~

う~んあとは・・・中途半端な青黒赤リアニを面白い方向に持っていきたいな

黒単リアニは前作ったし、色はそのままに尖らせてみようか

あとはマッドステロに白加えて野生のナカティルと流刑への道を入れたいかな?

ただそうなるとショックランドとフェッチランドを2枚ずつぐらい欲しくなってしまう

高くつくからやらないだろうな

まぁ理由はこの間アグロロームとやってタルモの強さに泣かされたからwww

あいつ火力で焼けねぇ

コアセット2010早く出ないかな~

とりあえずブードラやりたい


ファイト!!一発充電ちゃんみてワロタ

最近アニメで失禁シーン見ること多くなったと思うが1話で3回とかないわ

もうファイト!!一発失禁ちゃんでいいんjy・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/235-2cc8d105

0件のトラックバック

4件のコメント

[C325]

けいおん!キャラソンのオリコンに協力したヤツならここに(・ω・)ノ
最近VISIONのデッキがネタ切れ感なのです・・・

[C327]

>オチェアーノ様

ネタ切れとかだと適当に選び出したカードで無理やりデッキ組んだりすると思ったより強くてびっくりしたりしますよ

個人的には半幽霊ビートがネタとして大好きですwww

[C328] 相互リンクのお願い

あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ・・・

今年は受験の年なのに、

気が付いたら、(おそらく)滋賀大会の主催になっていた・・・・・・


な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をやらかしたのかわからねぇ・・・


京人形とか、静葉とか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

[C329]

>ぷりっつ様

相互リンクの方承りました

受験も大変でしょうがやらかしてしまった以上
滋賀公認がんばってください

静葉はやればできる子(キリ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

