Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/236-9297a104

-件のトラックバック

-件のコメント

[C331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C332]

ですねぇ~
動画とか俺にはまだまだ早いと思うんですが

動画見たいんでしたらリンクの河内長野VISION交流会らしきものより
管理人様のやってるもう一つのサイトの大変気ままなアニメ&ゲームブログより見れると思います

あとで気づいたらいろいろミスがあるんですがねwww
まぁそういうのがわかるのが動画のいいところ

とりあえず一番大きいミスは2つ
1、手札の嫉視を意識して途中でかぐやにコスト払って装備つけてるんだがそれするなら手札嫉視あるの見え見えだし
なにより幻想卿の門あるせいで根本的な解決になってないからあそこは嫉視はあきらめて咲夜つかってごり押しすればよかったとおもう
2、なぜに釣瓶干渉で嫉視打たなかったしwww
そうすれば釣瓶になるカードが幻想卿の門になるから1ターン遅くなってもっと楽だったのに・・・

こういうプレミするから弱いんですよね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

動画が挙がっているwww

びっくりしたwww

あんなメリハリのないデッキで申し訳ない^^;

実はあれ適当に組んだ調整相手専用のデッキなんだ

もっとクソいデッキはあったんだがいろいろ考えた末

実は直前に京都のデッキはほぼ確定したんでじゃあ他の参加者の叩き台にでもなろうかと・・・

というわけで作っていったデッキ

だ、断じて面白いデッキが出来なかったからじゃないんだからねwww

最近ギャザばっかりしてるから最初にマリガンチェックとか言ってたわ

あとカードの細かいテキスト忘れすぎ

一番ひどかったのはスペルブレイクをスリープからしようとしてた

いやいや

それできたら壱符から即出せるからwww

すまねぇ

ギャザだととりあえず殴ってから第2メインでカードのプレイってのが多いからその感覚のままやってた

まぁぬるぬるプレイングだと思うんで京都では揉んでやってください

次動画とるならもっとマシなデッキでいきますね

あの後再戦ではあのデッキで実は勝ててたり・・・ま、負け惜しみじゃないんだからね


完全なる負け惜しみですサーセン


そういやこの日はとりあえずあにけんの2巻買って

RIZのギャザのデッキにテコいれしました

before:とりあえずゾンビ出して殴るだけ

after:ゾンビがループするようになりました

何を言ってるのかわからね(ry

まぁその結果その元凶のアンデットの王は死ぬことすら拒否されたが

エグザイルっぱねぇっす

次は鍋のゴブリンかな?

とりあえずゴブリングレネード入れたから次はケルドの匪賊と命知らずかな

計算では最速3キル、平均4~5かな?

自分のデッキはなんもかわってねぇな

とりあえずコアセット出てからかな?


あとそろそろテストが始まります

死んでしまいそうです

特に今日の授業がヤヴァイ

まったくわからん

正直持ち込みありじゃなかったら完全に詰んでた


ニードレス見ました

イヴの能力って簡単に言えばターミネーター2の敵みたいな感じでおk?

じゃあサイキョーじゃね?www

最近のアニメは本当に乳で視聴者を取ろうとしてるなぁ~って思ってしまうわ

俺の勘違いかもしれんけど

エヴァもやってたからみた

あんまり興味はないんだけど

とりあえず

「笑えばいいと思うよ(ニコー」

で吹き出したwww

なんでだろう

多分結構感動的なシーンなはずなのにずっと笑ってた

実はエヴァは放送してたときまだ小学校の下のほうだったんでまったく見てないんだ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/236-9297a104

0件のトラックバック

2件のコメント

[C331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C332]

ですねぇ~
動画とか俺にはまだまだ早いと思うんですが

動画見たいんでしたらリンクの河内長野VISION交流会らしきものより
管理人様のやってるもう一つのサイトの大変気ままなアニメ&ゲームブログより見れると思います

あとで気づいたらいろいろミスがあるんですがねwww
まぁそういうのがわかるのが動画のいいところ

とりあえず一番大きいミスは2つ
1、手札の嫉視を意識して途中でかぐやにコスト払って装備つけてるんだがそれするなら手札嫉視あるの見え見えだし
なにより幻想卿の門あるせいで根本的な解決になってないからあそこは嫉視はあきらめて咲夜つかってごり押しすればよかったとおもう
2、なぜに釣瓶干渉で嫉視打たなかったしwww
そうすれば釣瓶になるカードが幻想卿の門になるから1ターン遅くなってもっと楽だったのに・・・

こういうプレミするから弱いんですよね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

