Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/242-1d45f8cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C340]

先生!カラオケに行きたいです
  • 2009-07-23
  • RIZ
  • URL
  • 編集

[C341]

冬コミでは普通に挨拶できたみたいでwww
我々主催の夢ですね。

広島来てみる?…なんて無理難題を投げてみる(笑
  • 2009-07-23
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C342]

>RIZ

俺もめっちゃいきたい
とりあえず日程合えば8月初めかそこいらにいこうか

>すかーれっとしゅーと様

2日目いけないのが非常に残念です
まぁその分1日目でいろいろ見て回って
2日目の朝帰ってきて
そのまま日本橋でVISION買って
次の日大会とかいうハードスケジュールをする予定になってますが

広島行きたいですねぇ~
30日に大阪とかの方で車で行かれる方いらっしゃらないかしら?www
新幹線とかで行くと往復で軽く1万飛びますしね^^;
夏コミあとということを考えると辛いなぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト一日目終了

英語死んだ臭い

単位が、が、が、が

まぁ言っててもはじまらねぇか

とりあえず明日が山だ

最近はなんもねぇなぁ

M10ドラフトしたぐらいか

VISIONは6弾発売

夏コミは行くけど2日目までいないから買うのは大阪という悲しさ

できればM.I.Wの方々とお話もしたかったのですが

まぁ夏コミなんでそんな時間無いでしょうけどね



あ、そういえば世界はあたしでまわってるというゲームをやってみた

1週目でやりすぎた

飯食べ過ぎたらラスボス前で力のパラメータがカンストしてもうたwww

あっれ~?

昔のゲームだとこれぐらいやっても普通に敵に殺されてた気が・・・

まぁやってたゲームがメタルマックスとかだったせいなのか

FF系も8が序盤で装備作れるから好きだったし

まぁこれから休みに入るからがんばっていろいろやりたいな

就職活動とかもそろそろ目当ての仕事絞って考えていかなきゃならんしね

とりあえずオフ会、カラオケ、対戦会、ボーリング、海水浴・・・etc

多分呼べば用事が無ければ行くんで気軽に呼んで下さい

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/242-1d45f8cb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C340]

先生!カラオケに行きたいです
  • 2009-07-23
  • RIZ
  • URL
  • 編集

[C341]

冬コミでは普通に挨拶できたみたいでwww
我々主催の夢ですね。

広島来てみる?…なんて無理難題を投げてみる(笑
  • 2009-07-23
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C342]

>RIZ

俺もめっちゃいきたい
とりあえず日程合えば8月初めかそこいらにいこうか

>すかーれっとしゅーと様

2日目いけないのが非常に残念です
まぁその分1日目でいろいろ見て回って
2日目の朝帰ってきて
そのまま日本橋でVISION買って
次の日大会とかいうハードスケジュールをする予定になってますが

広島行きたいですねぇ~
30日に大阪とかの方で車で行かれる方いらっしゃらないかしら?www
新幹線とかで行くと往復で軽く1万飛びますしね^^;
夏コミあとということを考えると辛いなぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

