Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/244-9b251b97

-件のトラックバック

-件のコメント

[C343] いいなぁ

夏コミ行けるってだけでもアレですよ、羨ましい
いいなぁ~、大学生

メケーモ☆とアリオーシュも欲しいのにねぇ…



あ、

買ってきてくれたら滋賀のライフカウンター融通s(ry

[C344]

う~m

あげる!・・・といいたいところですがここであげちゃうといろんな人にくださいとか言われそうですしね

まぁまず自分の分すら何枚確保できるかわからない状態
余分に確保できたら大会かどこかで放出しましょうかね

まぁメケーモ☆はファイル満タンぐらいほしいですがwww

[C345] のんたいとる

そうっすねー
ファイル満タン欲しいってのも激しく同意www
放出するなら近畿の真ん中あたり(京都とか)がいいっ
難波でも行くけどね

あの人の人の書くやつはなんか好き嫌いが分かれるらしいけど、自分は結構好きなんすよ
こないだ、ふと読み返してみて、また笑わせてもらったwww

[C346]

じゃあアリオーシュはもらっていこ(ry。
サーセン自重します。
賞品で出たら自重しません。
メケーーーーーーーーーーモ☆

[C347]

>ぷりっつ様

まぁ好き嫌いは分かれるでしょうね
クセのある漫画ではありますし

身内にもあの笑いがわからない奴いましたし

>オチェアーノ様

アリオーシュもできる限り数を確保したいとは思ってます
ただどの程度集めれるかは未知数ですが
というか壁2つって結構鬼ですよね

バスだから朝5時前後
ここ1~2年の混み方と企業と同人の日程の関係上だいぶ人並んでるだろうな~

[C357] てん

メケーモは理解できない面白さが面白い

例大祭で表紙買いしたのがメケーモだったwww

ループか
俺もしたいけど他のところ回れるかどうか
壁、特にシャッター行ったら確実に時間無くなっちゃうし

[C359]

>てんさん

う~んそうですね
回る場所が多いと結構辛いですかね

メケーモを表紙買いとはとてもいいセンスをしていらっしゃるwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと2教科

↑テストです

なのに2日に分けて1つずつとか空気読んでないわ

コミケの話

結局いつもと同じバスツアーで行くことに

理由としてははやぴかさんが行く人を募集してた&何度か利用したことあるツアーだったから

現在

はやぴかさん
ハワイさん
てんさん
YUISINさん
とかがいるようです

うm

全員知ってるわb


んで追加されてる注意事項みてワロタ

荷物についての事項で企業の紙袋うんぬんって書いてるけどこれ多分俺と俺の友人のせいだわwww

2年連続で持って変えれる量だったから(といっても10kg&10個以上の紙袋ではあったwww)普通にバスに詰め込んでもって帰ったわwww

うん

配達料をケチった結果だねwww

今回は自重するwww

多分今回は企業は中心じゃない

というかそれだけお金に余裕も無い

もし暇ができれば人の落ち着いた2時ごろにちょっとのぞきに行くかも

やっぱり企業も欲しいものはあるしね

よし

テスト勉強とかもういいからとりあえず回るところ考えようか

とりあえずメケーモ☆はループすると思う

んでアリオーシュもできれば行きたいがヤバイ時は朝2時ごろから並ぶという後輩もしくは一緒に行く人に頼むかも

んで結局M.I.Wは最後に回してしまいそうだwww

とりあえずPRの確保これが俺の最重要課題

大会責任者としてとりあえず確保できる分は自分で確保したいしね

なぜメケーモ☆がアリオーシュよりも優先なのか・・・間違いなく俺が錯乱母ちょぼらうにょぽみさんが好きだからだろうなwww

あの笑いが理解できた時点で多分頭のねじが飛んでるとは思うが俺はそれでも構わないと思う

むしろあれだけ笑えたら十分

俺はあの漫画を書ける思考を単純に「発想がすごい」と思ってるしね


まぁそんなことはどうでもいいや

とりあえず今はテストとかかな

あともしかしたら8月3日がインターンシップつぶれたんで暇になりそうだから調整会とか開くかも

といっても俺はスイスドロー参加できないんだけどね(;ω;)

調整会を開くだけ俺に元気がなかったら寝てると思う

だれかがすでに8月3日開く予定あれば片道800円ぐらいの距離なら行きます
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/244-9b251b97

0件のトラックバック

7件のコメント

[C343] いいなぁ

夏コミ行けるってだけでもアレですよ、羨ましい
いいなぁ~、大学生

メケーモ☆とアリオーシュも欲しいのにねぇ…



あ、

買ってきてくれたら滋賀のライフカウンター融通s(ry

[C344]

う~m

あげる!・・・といいたいところですがここであげちゃうといろんな人にくださいとか言われそうですしね

まぁまず自分の分すら何枚確保できるかわからない状態
余分に確保できたら大会かどこかで放出しましょうかね

まぁメケーモ☆はファイル満タンぐらいほしいですがwww

[C345] のんたいとる

そうっすねー
ファイル満タン欲しいってのも激しく同意www
放出するなら近畿の真ん中あたり(京都とか)がいいっ
難波でも行くけどね

あの人の人の書くやつはなんか好き嫌いが分かれるらしいけど、自分は結構好きなんすよ
こないだ、ふと読み返してみて、また笑わせてもらったwww

[C346]

じゃあアリオーシュはもらっていこ(ry。
サーセン自重します。
賞品で出たら自重しません。
メケーーーーーーーーーーモ☆

[C347]

>ぷりっつ様

まぁ好き嫌いは分かれるでしょうね
クセのある漫画ではありますし

身内にもあの笑いがわからない奴いましたし

>オチェアーノ様

アリオーシュもできる限り数を確保したいとは思ってます
ただどの程度集めれるかは未知数ですが
というか壁2つって結構鬼ですよね

バスだから朝5時前後
ここ1~2年の混み方と企業と同人の日程の関係上だいぶ人並んでるだろうな~

[C357] てん

メケーモは理解できない面白さが面白い

例大祭で表紙買いしたのがメケーモだったwww

ループか
俺もしたいけど他のところ回れるかどうか
壁、特にシャッター行ったら確実に時間無くなっちゃうし

[C359]

>てんさん

う~んそうですね
回る場所が多いと結構辛いですかね

メケーモを表紙買いとはとてもいいセンスをしていらっしゃるwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

