Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/245-74a7dea7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C350]

コソコソと3日は参加しようと思いますwww
空気読めない雑魚キャラですがwwww

[C352]

いえいえ
ひとりでも多くの方に対戦しに来ていただけると開催したほうとしてもうれしいです
また3日にお会いしましょう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏休み

入りましたね~

もう一生のうちで夏休みなんて来年就活が終わってればすこしはいけるだろうけど

ほとんどこれで最後だろうな


まぁしみじみ思ってても仕方ない

明日からがんばって夏休みを満喫しようか

とりあえず手始めに


マブカプ2始めましたwww

X箱版じゃなくてPS2版

やったことあったとか思ってたら1の方でしたサーセン

やったことあったのかもしれないが内容を覚えてないぐらいだからほぼやったこと無いに等しい

んでとりあえずRIZとやってみた

15勝25敗

うm

初めてやったにしては十分じゃね?

システム理解するのにちょっと時間かかったし

とりあえず持ちキャラは確定した


ジル
ガンビット
サイロック


うm

センチネルもマグニートーもストームもいない地球に優しいメンバーですwww

決定理由

ガンビット:1のころから強かったイメージがあったから。あとおっさんはかっこいいと思うよ
ジル:1ではいなかったはず。とりあえずバイオファンだし使ってみたら技の性能がいいし、動きやすかったから決定

ラスト1人でいろいろつかって考えてみたところサイロックが使いやすい+エリアル→起き攻めの4択臭いのが出来そうだったので決定

確定して家に帰って調べてからわかったこと

強キャラがサイロックだけwww

まぁそんなのしらん

とりあえず詰むまでは今のメンバーでがんばっていこうかと思う

対戦内容

とりあえずキャプテンCのアシストがうんk性能だわ

とりあえずジルとサイロックはコレダーガード後に何とか動けるけどガンビットがどうしようもない気がする

う~m
遠距離からカードかコレダーをアドバンシング→トラップカードとかで様子見ぐらいか?

とりあえずまったくやりこんでないのでこれからやりながら考えていこう


あとVISION

デッキガデッキタ

まわしてないし、スリーブにすら入れてないし、ひどい有様

掲示板でも書きましたが

8月3日調整会開きます

場所は難波のYS3号店

時間は適当

俺は多分1時からちょいすぎたぐらいに行く予定

やること

とりあえずカードをスリーブに入れる

ユリア100式を読む

デッキをまわす

・・・あ、今まで黒のスリーブ使ってましたが多分ちょっとスリーブが変わります

というかVISIONやってる人だと黒のスリーブよりキャラスリの方がなじみあるから関係ないかもしれないな

多分黒は黒で変わらないんですがスリーブの種類が多分変わります


よし明日は伝えないといけない事もあるし、RIZの家に行ってマブカプするか
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/245-74a7dea7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C350]

コソコソと3日は参加しようと思いますwww
空気読めない雑魚キャラですがwwww

[C352]

いえいえ
ひとりでも多くの方に対戦しに来ていただけると開催したほうとしてもうれしいです
また3日にお会いしましょう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

