Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/258-04df5679

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そういえば

以前コミケの次の日に行われた大阪公認でまわした開運シルフィですが

まぁ当日はカードを他の方々に借りて急遽20~30分で作ったデッキだったのですが

一応その試作品を改良したものができてたのでリスト上げます

まぁネタデッキなのは仕方ないけどね

ただこれ普通に3キルとかできるんで舐めてると死にますよ?

3、玉兎
3、因幡 てゐ
2、サニーミルク
2、八雲 藍5弾
1、八雲 橙5弾

3、ネクストヒストリー
3、ミッシングパワー
2、龍魚ドリル
3、大穴牟遅様の薬
3、開運大紋
3、シルフィホルン
3、狂いの落葉

3、マナの生成
3、歴史創造
3、魔法研究
3、召喚魔術
3、香霖堂
2、強引な取引
2、覚醒


まわすときのコツ

1、勝つことを考えない
2、コンボができることが第一
3、シルフィが3枚処理られたらほぼサレンダー(たまに大穴牟遅様の薬ついたほかのキャラが無双してかてたりしますがまずないです)

掌握つんだ相手と対戦したらまず負けるんでwww
これでもだいぶ安定性は増したほうです
てかシルフィ速攻の方が強いとか考えたら負けだと思う

引きが強いとか気持ちよくコンボ出来たら負けてもいいとか言う人にはお勧めします

まぁ引きが強いなら他にもっといいデッキはありますがね


さて次は封印使ったデッキでも作るかな?
弱い弱いといわれてる封印
多分弱いけど俺は好きなカードなんでちょっと構想は練ってます

まぁトーナメントレベルまでいける気はしてないが楽しめるといいなって感じのデッキになりそう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/258-04df5679

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

