Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/26-a8300293

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間ってうまくいかないねぇ~

久しぶりの更新です

いやぁ~夏休み後半は暇すぎて人生を放棄したような生活だったのに学校が始まると時間なくてしんどいねぇ~


というわけで先週1週間あったことでも書くか

とりあえず

原チャでこけたwww


マジでこけたwww

正直たぶんその場に居合わせたら


「・・・死んでないよね?」

って思うようなこけかたしたわ

カーブ曲がろうとしたら雨降ってたからぬれた金属のマンホールみたいなん踏んでそのまま止まってる対向車の前まで滑っていったわwww

そんときの俺の考え方が今考えればなかなかクレイジーだったかもしれないwww


「あぁ~ボディに結構傷いったなぁ~まぁエンジン動いてるし行くか♪」


てか体は無傷だったのが不幸中の幸いかな
そのあと気づいたんだが原チャのライト破損してたwww

まぁとりあえずやばかったわ



んでその日はわけがわからないことに実験で8時半まで残らされた


いやいやいや

ちょっと待てよ

これ6時には終わる授業ですよね?

なぜに2時間半も延長してるんですか?

しかも俺だけが遅いならまだしも半分弱の人まだ残ってるしwww

ちょっとは授業のタイムスケジュールを考えろよ

そんなんだから大学は対応力の無いマニュアル通りにやってるだけと思われるんだよ


てか

教諭「慣れた人なら30分で終わるんで~・・・」


おまwww

俺らは器具待ちで1時間半以上待ってるんだよ

もうね
大学の対応力とか判断力のなさとかに失望したわwww

この1時間半で多分他の授業のレポート3割ぐらいは終わらせられたんじゃねぇの?

お前ら俺らと一緒に実験やって30分で終わらせてみろよwww

待ち時間で30分終わるからwww


というかこの先生が悪いんじゃなくてとりあえず器具が十分にそろってない大学が悪いんだろうな

せめて二人に1台は用意しろよ

無駄に授業をすごした気がしたわ



それから話はがらっと変わるけど

前から言っていたドリームパーティー行ってきました

てか4時起き疲れるわ

正直今回はあんまり買う目的のものがなかったから別にぶらぶらするだけでもいいかなぁ
まぁいいものがあれば買おうかな~ぐらいの気持ちだったんだ



駄菓子菓子



出費:2万2500円


・・・あれ~(´・ω:;.:...

俺のガソリン代オワタorz


でもね後悔はしてないの

こんなすばらしい出会いがあったんだから

071104_1809~01.jpg


リースたん可愛すぎる

あまりのかわいさにドリパの帰りリースたんをつれて知り合いの家に遊びに行った


そして始まるリースたんのスーパープレーwww

知り合いのミリアに髭で勝負を挑む俺のひざの上にいるリースたん

Let's Rock!

そして始まるリースたんの繊細なる立ち回り

パイルバンカー!
パイルバンカー!

立ち回りが青リロから変わらないがぼっこぼこにミリアをしてしまったリースたんは

リース「・・・悪くない」

脳髄蕩けたわ

そして始まるリースたんに負けたMの連コ

そしてACの立ち回りをし始めたリースたん

髭「アッパー!アッパー!」


事故って死んで行くミリア

M「ちょwwwお前絶対倒すわ」

とかほざいてるM

そしてついに負けてしまったリースたんは

リース「・・・痛い」


もう負けてもいいわ
かわいすぎてもう何も考えられねぇ


そして始まるモンハンタイム

結局3時半まではやってた意識あるんだけどそれ以降の意識があんまり無い

たしか毛布をもらって寝ようとしたところまでは覚えてるんだけど

そして朝起きてからまたモンハンwww

正直普通の人が聞けばあほとか言われそうだがそんなにこのメンバーだと不思議に感じないのがもうヤバイwww


そして昼までやって昼からバイキング

バイキング中席を離れトイレに行ったMのコーヒーになぜか白玉を入れ始めるオックンwww
さらにコーラまで入れ始めやがったwww

そしてそれを楽しく見ている俺とカナchan


戻ってきてコーヒーを飲んで気付くM

M「www」
俺「どうかしたんwww?」
M「なんか白いの入ってるしwww」

そりゃそうだ
白玉が入ってるんだからwww

カナchan「それ紅玉じゃねwww

俺&オックン「ちょwww」
M「バカスwww」

とかいう風に進んでいく優雅な昼のひと時


そして俺は今週レポートが2つあるのにまだやってないwww
死亡フラグたったorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/26-a8300293

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

