Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/262-6edd9312

-件のトラックバック

-件のコメント

[C390]

ちょっと待ってくれ
楽しみにしてた初参加の方+広島勢の方達との対戦レポが無いも同然じゃんかwww

これはオックンかRIZのレポに期待するしかないのか…?

[C392]

フヒヒwwwサーセンwww

いや~人の記憶ってすぐなくなっちゃうもんですね^^
RIZもwokkunもレポ頼んでないから出してくれるかは微妙だよ

[C393]

ついでだからノワール、リズ、オックンの対戦成績もよろしく
  • 2009-09-25
  • ギャザ勢な人
  • URL
  • 編集

[C394]

俺より遅い人いたー!!(ぁ

お疲れ様でした、あのIorosさんと同じ成績とは俺も成長したものね(ぁ

秋紙舞頑張って下さい、なんなら運営補助しますんでー
  • 2009-09-25
  • 直矢
  • URL
  • 編集

[C395]

そして本来の目的を忘れていたorz

兵庫公認ブログ作ったんで相互リンクのお願いに参りました。よろしければ。

[C396]

RIZ ,おっくんのレポはみたいねー
ちなみに敗因はVisionにノータッチすぎたことだねww 
  • 2009-09-25
  • Brocco
  • URL
  • 編集

[C397] お疲れ様でした

対戦したかったけど、ワタクシが弱すぎでスイマセン(汗

ムー様、東風様と広島山口勢と対戦出来たみたいで、遠征を企画した身として嬉しく思います。

秋紙舞、マスコットが働き回るようじゃダメなのでしっかりサポートしますよ…って、動かないってことはIoros様はメインジャッジなのか?
  • 2009-09-26
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C398]

レポ・・・
半分ぐらいしか記憶に残ってない・・・
相手の名前と嫁さえ分かればなんとかなりそうだが
  • 2009-09-27
  • おっくn
  • URL
  • 編集

[C399]

おれもたぶん書けて半分って感じかな

基本直感型プレイしてるからしっかりと記憶できないです
  • 2009-09-28
  • RIZ
  • URL
  • 編集

[C400]

>ギャザ勢

リズ・・・3勝3敗
オックン・・・4勝2敗


>直矢様

俺なんてよわっちいのよりFな人とかを目指してがんばってくださいよwww

相互リンク承りました


>Brocco

VISIONは本当に大会前日と当日ぐらいしかやってなかったからなぁ~
6弾の研究不足はでかかったな


>すかーれっとしゅーと様

遠征していただきありがとうございました
普段会えない方と会える機会でしたのでとても楽しめました

このままだとマスコット兼副業でメインジャッジとかになってしまいそうですorz
できればルールに定評のある方がやっていただきたいのですが・・・

まぁメインジャッジになっても俺まで回ってくることは少ないだろう・・・と願っています


>おっくn&RIZ

まぁ今回は事前にレポ出してとも言ってなかったし別にかまわんよ
というかもうほとんど覚えてないと思うし

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大阪公認大会

行って来ました

朝起きて適当に荷物を持って赤石で露天をして出発

会場着いたら人がいっぱいいてびっくりしました

知らない人もいっぱいいるし・・・まぁ半分ぐらいは知ってる人だったんですけどね

さらにびっくりした

なにやってるのよwwwマージャンやるなら家でやれよwww

まぁVISION以外のカードしてる俺がいえたことじゃないけどwww

てかマージャンはこの間我が家に雀卓があるからwokkun、RIZとやったな

いわおけさん、ナカヤさん、ウネさんの座ってる席にお邪魔していろいろ話をすることに

デッキは大して変わってないし、やることも変わってないんでそのままデッキシートに記入

いわおけさんに下位卓で会いましょう!っと言って大会が始まる

大会前にいろいろ広島の人と対戦はいいから話がしたかったんですが^^;

そんなに時間に余裕はなかったですね


1回戦オチェアーノ様

お久しぶりです^^

普通に1回戦から知り合いの方とあたるとは・・・運が悪い

でも実はオチェアーノさんとはまだ2回目なんで新鮮って言えばまだ新鮮な組み合わせ

前は勢力戦で勢力内争いにて敗北

今回はリベンジを!っと思って対戦

普通に2セット連取

事故ってる上にこっちのデッキが片っ端からマナチャキャラつぶすんで動けない感じでしたね


2回戦ヘイゼル様

なwwwぜwwwにwww

優勝候補とここであたるとか・・・早寝さん恨みます><

でもあたったもんは仕方ない!・・・って気持ちを切り替えれたらよかったんだが無理でしたwww

1セット目、2T目にパワー8のルーミアに殴られるとかいう悪夢

そのまま死亡www

2セット目、重いカード全抜き→プリバ対策カードを全投入(多分8枚ぐらい)してなんとかぱるぱるして取り返す

3セット目、結構ギリギリの勝負で時間もギリギリまでもつれる

いつ対戦終了かわからないままやってて(俺はここで相手のうどんを除去れず引き分け狙いwww)そのまま押し切られて負け

今思うとここで勝ててたらもうちょっといい結果になったかもしれない

とりあえず1T目玉兎が3セットともなく相手は2セットか3セット全部マナ生スタート

これは無理だわ

まぁ1セット目の相手のブン周りが強すぎたしそこも運の問題かな


3回戦ムー様

多分広島勢の方だと思われます

ようやく知らない人と当たれた

しかも回りみんな広島勢・・・これはすごくうれしかったな

相手が速攻っぽいキャラで殴ってきたがグレイズが0じゃなかったのでグレイズもらって破滅打って勝利

プリバは想定してたけどこういうデッキは想定してなかったのでサイドチェンジなしでやる

2セット目も破滅打ったのか?あんまり覚えてないが序盤削られてそのあと巻き返してる


4回戦東風様

このあたりから対戦メモがおかしくなっておりますwww

勝ったか負けたかすら書いてない

多分勝ったと思うんだけど・・・内容も覚えてない

脳内とろとろで何も考えれてないwww

まぁこれだけ日あけばそうなるよね

ライフの減りはいい勝負になってるんでいい勝負だったのか?

ちゃんとレポにならねぇ

マジでVISION公式よ、対戦内容ぐらいメモさせてくれ

レポが書けない

だいたい6回戦で2回戦にヘイゼルさんとあたった時点で考えすぎて脳内とろとろなのに・・・


5回戦あお様

たしか負けてるはず

2セットともこいしに殴り殺されたと思うんだけど

しんぬカウンターされて破滅引かなきゃそりゃ無理だわな


6回戦tuba様

ライフ1も削ってないwww

引きが最悪に悪かったのか?記憶が曖昧すぎる

確か霊夢とゆかりと結界チームを見た気が・・・



最終成績3勝3敗

NoirとBroccoに弄られた

もうやだ><

平均だからいいじゃん

負け越してないんだぜ?

強い方いっぱいいたんだから仕方ないよ

俺は河内長野勢では真ん中ぐらいです^^



今回の反省点

・⑨じゃない脳がほしい。てかもうちょっと頭が沸騰するスピードがなだらかになってほしい

・レポをかけるようになろう

・1回負けた時点で結構プレイングが雑になった気がする・・・あくまで気がするだけだが

・そろそろデッキ変えろよ


デッキはスイカコンに燐火術突っ込んだだけ

スイカコンのデッキ内容は多分どっかに書いたはず・・・書いてなかったっけ?

覚えてないけど

まぁ大して活躍してないしリクエストがあったら乗せます

というか俺の知り合いは大体50枚中40枚以上はわかると思うwww

それぐらい変わってないですね

そろそろ本当に変えていかないときつくなってきたなぁ~


秋紙舞はマスコットなんで席にずっと座ってると思いますので対戦終わって暇になった方からお話or対戦しましょう

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/262-6edd9312

0件のトラックバック

10件のコメント

[C390]

ちょっと待ってくれ
楽しみにしてた初参加の方+広島勢の方達との対戦レポが無いも同然じゃんかwww

これはオックンかRIZのレポに期待するしかないのか…?

[C392]

フヒヒwwwサーセンwww

いや~人の記憶ってすぐなくなっちゃうもんですね^^
RIZもwokkunもレポ頼んでないから出してくれるかは微妙だよ

[C393]

ついでだからノワール、リズ、オックンの対戦成績もよろしく
  • 2009-09-25
  • ギャザ勢な人
  • URL
  • 編集

[C394]

俺より遅い人いたー!!(ぁ

お疲れ様でした、あのIorosさんと同じ成績とは俺も成長したものね(ぁ

秋紙舞頑張って下さい、なんなら運営補助しますんでー
  • 2009-09-25
  • 直矢
  • URL
  • 編集

[C395]

そして本来の目的を忘れていたorz

兵庫公認ブログ作ったんで相互リンクのお願いに参りました。よろしければ。

[C396]

RIZ ,おっくんのレポはみたいねー
ちなみに敗因はVisionにノータッチすぎたことだねww 
  • 2009-09-25
  • Brocco
  • URL
  • 編集

[C397] お疲れ様でした

対戦したかったけど、ワタクシが弱すぎでスイマセン(汗

ムー様、東風様と広島山口勢と対戦出来たみたいで、遠征を企画した身として嬉しく思います。

秋紙舞、マスコットが働き回るようじゃダメなのでしっかりサポートしますよ…って、動かないってことはIoros様はメインジャッジなのか?
  • 2009-09-26
  • すかーれっとしゅーと
  • URL
  • 編集

[C398]

レポ・・・
半分ぐらいしか記憶に残ってない・・・
相手の名前と嫁さえ分かればなんとかなりそうだが
  • 2009-09-27
  • おっくn
  • URL
  • 編集

[C399]

おれもたぶん書けて半分って感じかな

基本直感型プレイしてるからしっかりと記憶できないです
  • 2009-09-28
  • RIZ
  • URL
  • 編集

[C400]

>ギャザ勢

リズ・・・3勝3敗
オックン・・・4勝2敗


>直矢様

俺なんてよわっちいのよりFな人とかを目指してがんばってくださいよwww

相互リンク承りました


>Brocco

VISIONは本当に大会前日と当日ぐらいしかやってなかったからなぁ~
6弾の研究不足はでかかったな


>すかーれっとしゅーと様

遠征していただきありがとうございました
普段会えない方と会える機会でしたのでとても楽しめました

このままだとマスコット兼副業でメインジャッジとかになってしまいそうですorz
できればルールに定評のある方がやっていただきたいのですが・・・

まぁメインジャッジになっても俺まで回ってくることは少ないだろう・・・と願っています


>おっくn&RIZ

まぁ今回は事前にレポ出してとも言ってなかったし別にかまわんよ
というかもうほとんど覚えてないと思うし

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

