Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/264-9edae315

-件のトラックバック

-件のコメント

[C401]

キッチンおちたよ\(^o^)/

あと明日は咲の麻雀牌もってくるといいよww
  • 2009-10-09
  • Brocco
  • URL
  • 編集

[C402]

こっちも色々持っていこうかなー、ポケモンとか

ところで、三箱買った夢幻は持っていかないんですか??

[C403]

PSP麻雀と聞いて飛んで来ました
あの夜を思い出しますね!
  • 2009-10-09
  • てん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日はついに秋紙舞

緊張しますね

なんかVIPも来るらしいですし

そんななか今日は家でゆっくりとカードの整理をしてました

・・・ギャザですけどね

この間ゼンディガーが出ましてそれと入れ違いにシャドウムーアブロック、ローウィンブロックの4セットがスタン落ちしてしまいました

そのせいでデッキを変えなくてはいけなくなりまして


いままでありがとう

君たちの事は絶対忘れないよ(特に両端)

091009_1348~01


左から順に

残忍なレッドキャップ、タール火、ボガートの突撃隊、婆のあばら家、偶像の石塚、溢れかえる果樹園、反射池、樹木しげる砦、台所の嫌がらせ屋


なにが抜けてつらいかって赤帽子とゴキブリですね

両方俺のデッキの主戦力だっただけに泣きそうです

んでフィルターも1デッキで3枚ずつ落ちたんで結構土地バランスが・・・というか今までの土地の強さがおかしかっただけという気もしないでもないが

まぁリフプは普通に他のカジュアルデッキにでも突っ込みますか


んで抜けていったカードたちを惜しみながらも新しい戦力はいっぱい入ってきました

個人的にはイオナが綺麗過ぎたのでイオナを中心にした俺の欲望しか詰まってないデッキを作りました

とりあえずジャッジメントがあれば回りそうな感じはしてます

肝心のジャッジメントが無いんですがね

てかガラクもほしいけど高いしなぁ~

最初はネタで作り始めたデッキだけど思った以上にワケノワカラナイ動きを見せてちょー楽しい

そうなるとすでにネタのレベルを超えた値段になってしまうわけだが

もしかしたら普通に集めるかも


それよりVISIONやれよとwww

まぁ基本的にマスコットなんで暇なはず・・・もしかしたら会場でデッキ作り始めるかも

当日俺の用意するVISION以外のゲーム・・・モンハン2G、MtG(スタン、カジュアル)、PSP麻雀格闘倶楽部
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/264-9edae315

0件のトラックバック

3件のコメント

[C401]

キッチンおちたよ\(^o^)/

あと明日は咲の麻雀牌もってくるといいよww
  • 2009-10-09
  • Brocco
  • URL
  • 編集

[C402]

こっちも色々持っていこうかなー、ポケモンとか

ところで、三箱買った夢幻は持っていかないんですか??

[C403]

PSP麻雀と聞いて飛んで来ました
あの夜を思い出しますね!
  • 2009-10-09
  • てん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

