Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/265-8c950f21

-件のトラックバック

-件のコメント

[C404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋紙舞おわったねぇ~

・・・( ・ω・)

・・・( ・ω・)

・・・( ・ω・)


そんな目で見ないでおくれ

決して更新するのが嫌だったわけじゃないぞ

時間がなかったんだ(赤石で)

単純にリアルにマスコットだったので何書いていいかわからんかった

だって俺のやったことってとりあえずシャウトしてただけやん?

あと組み合わせにデスタッチ

当日VISIONのデッキ触ってないし

あぁ~デッキリストみて秋姉妹の採用率の低さにみんなネタに走らなかったんだなぁ~とは思ったけど

てか未だになぜ最後のフリータイムにMtGをしたのかと後悔はしている

滅多に合えない人とVISIONしとけと

いや、MtG楽しかったんですけどね^^;

ナヤズー(イージーモード)対青緑スレッショルドとかいつもの光景過ぎるwww

まぁ終わってしまったことは仕方ない


あと企業のセミナーに行ってきたら周りの人が国公立大学院生ばっかりで泣きそうになった

まぁ一流だから仕方ないといってしまえばそこまでなんだが

さすがにびびるわ

これはもう研究職はあきらめたほうがいいかな


っと弱気な発言をしてしまいそうになるあたりだいぶ凹んでるな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/265-8c950f21

0件のトラックバック

1件のコメント

[C404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。