Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/268-7aea6cfd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近なんばによく行きます

大体就活の帰りとかなんでスーツでよく出没してます

昨日も行ってました

まぁ昨日は久しぶりにみんなでカラオケということで言ったんですがね

NoirとBroccoは先に行ってマクロス見てたそうです

俺はマクロスわかんないんでパスして昼前についてそっからイエサブ見に行きました

VISION勢が集まるとか聞いてたからだれかいるかなぁ~って思っていったら誰もいなかった

まぁ時間も無かったしいいんですけどね

その後wokkunと待ち合わせてアテナへ

ギルティやってみたらメッチャテンション上がった

時間も無かったんで2戦して捨てゲー

その後全員集まってカラオケへ

新曲はとりあえず

11eyesのOP
にゃんこいのOP
生徒会のOP

とかは歌っといた

しかし一番声が出てたのが

ホルスタイン(by巨乳まんだら王国)だったのは・・・

なんかNoirは聞いてからテンション下がってた

まぁ気にしないけどね

んで終わるちょっと前に隣の部屋に入ってきたやつらが笑えた

なぜかドアをひらきっぱで歌い始めた

・・・いや歌じゃなかった

完全に何かの鳴き声でした

多分猿かな?

こっちで歌ってる曲は平和だなぁ~って思いました

その後カラオケ終わってからイエサブにもう一度行ってみることに

なんとナカヤさんとRyoさん発見!

2人でヴァイスをやってる模様

俺ヴァイスまったくわからねぇんだ^^;

ってことで話してたらなぜかMtGでドラフトする流れにwww

そこで店を出ようとするとRyoさんが・・・いえ、Ryo様が

Ryo「持って行ってください^^」

091201_0116~01

秋紙舞の時に提供いただいたカバーを貰えました

以前からすいかたんかわゆいのぉ、かわゆいのぉとRyoさんにアピールしてきた俺の知略です^^

本当にありがとうございます

というわけで来月ぐらいに40*80cmぐらいですかね?の枕を買ってきて使いたいと思います


そんな浮き足立った気持ちを胸に

BIG MAGICに突っ込みM10ドラフト

結果俺4人中3位

まぁ今回の敗因はピックミスもあるがあけたパックと席順が悪かったかなぁ~

まず1パック目は上がwokkun、下がBrocco

このとき1週まわしてみて白、黒があんまりピックされてなく

自分の初手ピックが黒のゾンビロードだった+エッセンスシャッターが2枚流れてたため

白黒青の3色を中心にピックしていくことに

あとでわかったんだがwokkunが青黒だったらしくもろ被りだった

この読み違えが痛かった

1パック目こそエッセンスシャッター2もとれてよかったもののその後のパックで黒のいいカードがほとんど流れてこず

魂の消耗も2枚見たがBroccoに2枚とも止められたようで(俺は先に生き物をピック)

頼みのブレードも12パックで出てない始末

結果黒が使い物にならず青白というドラフトにおいて線の細いデッキを組む羽目に

いろいろピックについて考えさせられるドラフトだったわ

赤が濃かったから途中でとろうかと思ったけど4色目に手を出したくなかったからスルーしたのが敗因かな


終わったあと近くのラーメン店にて晩飯食べて帰宅

久しぶりにみんなで遊んだ気がしたわ



んで今日はまたwokkunと北斗してた

wokkunのミスが多かったけどいろいろ考えれる部分はあった

とりあえず全戦通して勝率2割^p^

まぁ途中でモヒカンとかラオウとか豚混じってたけどね

やっぱりトキには勝てない

思ったよりユダの相手が出来るようになってた

レイ対レイは運ゲー

何か当てたほうが勝てる

これからの課題は1コンボで画面端まで追い込んだときに殺しきれる流れを作ることかな?

一番ひどかったのがバニコンでグレ、流星、JK、グレ、低空超ブーンをミスってめっちゃ高いところで超ブーンでたのかな

まぁgdgdとか仕方ないですよね

あと今日はいっぱい跳ねさせれました

でもその倍は跳ねさせられました

やっぱりこういうゲームなんだなぁ~って再認識

明日はひさしぶりの学校だわ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/268-7aea6cfd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

