Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/269-601f2d2c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C406]

ドラフトも含め参加したいです。
べ、別に河内長野勢やVISION勢と(ry
  • 2009-12-10
  • ヘイゼル
  • URL
  • 編集

[C407]

自分もオール参加でいくぜー。
最近河内長野勢を見ていなかったから楽しみだなぁ。
  • 2009-12-10
  • ユン
  • URL
  • 編集

[C408]

俺も全部参加したいです。
VISION久しぶりなんだが…
  • 2009-12-10
  • くろねこ
  • URL
  • 編集

[C409]

何かってに参加になってるわけw?
予定わかったらまた連絡します
  • 2009-12-11
  • おっ
  • URL
  • 編集

[C410]

参加しますねー
オール参加は無理だと思いますが……
  • 2009-12-12
  • フユ@本気狩る咲夜
  • URL
  • 編集

[C411]

>ヘイゼルさん

ツンデレktkrwww
しかし本当にVISION勢は秋紙舞終わってから会ってないですねぇ
みなさんと会えることが楽しみです
ご参加お待ちしておりますね^^

>ユン&くろねこ

これで河内長野勢と呼ばれる面子は大体そろいそうな予感ですね^^
まったく2人は河内長野知らんと思うけどwww

>「おっ」くん

おk
多分コミケのものを日本橋に買いに来るだろうからついでに遊んで次の日帰りな
無理っぽかったら適当にどっかいけるところだけでも参加してくれるとうれしいな

>フユ@本気狩る咲夜さん

あまりお話を長くしたこと無い方が参加してくれるのはうれしいですねぇ><
あまり知らない方ともっといっぱいお話とかしたいですね


ちょっとだけ決定事項

多分1次会、2次会は人数的に予約を取ることになるため25日ぐらいまでに何か記事を作って登録していただくことになると思われます

またお店のほうも近場で考えており「のりを」という居酒屋にしようかと考えております
もしもっといい場所等がありましたら教えてくれると幸いです
近場でということで探しただけですので美味しい等の前評判は確認しておりませんwww

一度ためしに食べに行ってみようかしら・w・?

あとその場合飲み放題付きのコース料理にするかそれぞれ単品で頼むかで迷ってるのですが
個人的には3000~4000程度でコースがあるのでそれでいいのでは?と考えております
いろいろ頼んで割り勘とかでもいいんですがそれだと小食の人に悪いですし
というか飲み放題だと20歳以下はだめなのか・・・いろいろ難しいので出来れば意見ある方はお願いします
  • 2009-12-16
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またもmixiからの転記

ぜんぜん更新できて無かったですね^^;

時間はそれなりにあったんですが特に更新することもなく日は過ぎる

ではまた手抜きみたいですがmixiで更新した記事を転記したいと思います




いや~寒いですね最近

まぁ冬なんだから当たり前と言えば当たり前なんですがね

ただ寒いの苦手な俺にはたまらん辛さ

誰か素肌で暖めてくれる若干16歳ぐらいのアニメキャラは画面から出て来てくれないかしら


・・・おっと話が逸れてしまった

こんかいのテーマは題にある通り

忘年会です

N「忘年会開きたいね~」
俺「あ~いいねぇ」
B「どうせなら30日に7弾でドラフトしてからにしない?」

というわけでなんか決まりました

名前:忘年会@河内長野勢はvisionを思い出す会

最近visionやってないので7弾ドラフトでもして思い出そうかと

まぁ河内長野勢は全員参加
コミケ以外の拒否は基本的に認めない

というわけで河内長野勢の早寝さん参加d・・・

まぁ早寝さんに限らず誰か参加してくれないかなぁ~って思ってます

とりあえずドラフトセットは4つは確保出来ると思うので買わなくても遊べます

んでその後は近くの飲食店にて1次会

さらに2次会はカラオケを予定

んで朝マックして帰る感じかな

まぁ1次会、2次会は参加自由で

というわけでこんな企画立てて見たが参加したいなぁとか思ってくれた方いるかしら?

参加してみたいなぁとか思った方はコメにて

べ、別にあんたがいるから参加するんじゃないからね
とか言ってツンデレて下さい


割りと真面目に参加者集まること祈ってます
河内長野勢だけでもいいんだけどみんなで飯でも食べながら騒ぎましょう^^

というわけでとりあえず現参加予定者は


Noir
Brocco
RIZ
wokkun


あと1次会で行きたいお店とかオススメのお店あったら書いてくれると有り難いかと





そういうわけでVISION勢で忘年会したいと思います

多分来る人の8割は7弾目的のついでかな?

まぁ一緒にドラフトして飯食って1年の締めくくりを騒ぎましょう^^

今のところいい反応のあった人は

zapさん、千代田暁さん、ハワイさん

んでうちのRIZがなんかアルバイト入ってて1次会以降の参加になるらしい

休めって言ったら

年末短期で申し込んで休むとか無理^p^

って言われた

あとwokkunはまったく聞かずに書いてるけどいけるんだろうか?

多分いけるだろwww

というわけで近畿で年末暇をもてあましてる方はどしどしご参加を

参加方法はとりあえずここのコメでもmixiのメッセでもいいんで俺に知らせてください

ドラフトは別に当日来るだけで多分いけるはず(一応、一声かけてほしいですが)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/269-601f2d2c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C406]

ドラフトも含め参加したいです。
べ、別に河内長野勢やVISION勢と(ry
  • 2009-12-10
  • ヘイゼル
  • URL
  • 編集

[C407]

自分もオール参加でいくぜー。
最近河内長野勢を見ていなかったから楽しみだなぁ。
  • 2009-12-10
  • ユン
  • URL
  • 編集

[C408]

俺も全部参加したいです。
VISION久しぶりなんだが…
  • 2009-12-10
  • くろねこ
  • URL
  • 編集

[C409]

何かってに参加になってるわけw?
予定わかったらまた連絡します
  • 2009-12-11
  • おっ
  • URL
  • 編集

[C410]

参加しますねー
オール参加は無理だと思いますが……
  • 2009-12-12
  • フユ@本気狩る咲夜
  • URL
  • 編集

[C411]

>ヘイゼルさん

ツンデレktkrwww
しかし本当にVISION勢は秋紙舞終わってから会ってないですねぇ
みなさんと会えることが楽しみです
ご参加お待ちしておりますね^^

>ユン&くろねこ

これで河内長野勢と呼ばれる面子は大体そろいそうな予感ですね^^
まったく2人は河内長野知らんと思うけどwww

>「おっ」くん

おk
多分コミケのものを日本橋に買いに来るだろうからついでに遊んで次の日帰りな
無理っぽかったら適当にどっかいけるところだけでも参加してくれるとうれしいな

>フユ@本気狩る咲夜さん

あまりお話を長くしたこと無い方が参加してくれるのはうれしいですねぇ><
あまり知らない方ともっといっぱいお話とかしたいですね


ちょっとだけ決定事項

多分1次会、2次会は人数的に予約を取ることになるため25日ぐらいまでに何か記事を作って登録していただくことになると思われます

またお店のほうも近場で考えており「のりを」という居酒屋にしようかと考えております
もしもっといい場所等がありましたら教えてくれると幸いです
近場でということで探しただけですので美味しい等の前評判は確認しておりませんwww

一度ためしに食べに行ってみようかしら・w・?

あとその場合飲み放題付きのコース料理にするかそれぞれ単品で頼むかで迷ってるのですが
個人的には3000~4000程度でコースがあるのでそれでいいのでは?と考えております
いろいろ頼んで割り勘とかでもいいんですがそれだと小食の人に悪いですし
というか飲み放題だと20歳以下はだめなのか・・・いろいろ難しいので出来れば意見ある方はお願いします
  • 2009-12-16
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

