Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/27-38cb1ea6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

乳ボーロうめぇ

おいしいですよね

ボーロ

みなさん一度は食べたことがあると思います

ボーロ


久しぶりに近くのドラッグ11で見つけたから買ってみたんです

ボーロ




すいませんorz

ただ単に乳と言いたいだけですwww

でもみなさんおいしいと思いませんか?

ボーロ


僕の好きなお菓子はホワイトロリータとボーロとおっぱいアイスです( ´∀`)

おっぱいアイスってのはゴムのやつにアイスが入ってて乳首みたいなところを切ってちゅぱちゅぱ吸いながら食べるあれですよ


・・・みんななんであれおっぱいアイスって言わないんでしょうね?
間違いなくあれはおっぱいですよね?
俺にはそうとしか思えないんですが

事実家の母親は
「おっぱいアイスうまい~?( ・∀・)ノ 」
とか普通に聞いてきますよwww


まぁお菓子の話はこれぐらいで置いといてこの間英会話みたいな授業があったんですが

~~~ここからは英語は関西弁に翻訳してお送りいたします~~~

授業もある程度進んでいき、あと30分ほどで終わるというころ講師Jが紙を配って

J「紙いきわたっとるか~?」
俺(なにするんだろ?)
J「じゃあとりあえず今からそこに先週の週末何してたか書いていってぇや」
俺(ちょwww俺ドリパと友達の家で遊んだことどっち書けばいいんだ?)
俺(・・・漢ならドリパだな)

なぜか他にもしたことがあるのに明らかに学校で出してはいけない危険な方向のことを選択する俺
まぁここで書かなきゃ漢じゃないでしょう

俺(まぁどうせたいしたことにはならないでしょ)
俺(どうせ自分で書いてそれで時間的にも終了かな?)

とか思っていたんだが
それが間違いだった

J「よっしゃ、書けたら上に何所であったか、左下に何時間あったか、右下に何で行ったのか書いてくれや」

俺(ちょwww細かいな)
俺(まぁ書くか、場所は中ふ頭、時間は始発だったから8時間ぐらいかなぁ?・・・理由どうするよ)


俺(正直に書くか・・・エロゲが好きだから)

俺「よし終了♪」

J「書き終わったか~?」

J「じゃあ今からグループ内でそれ発表しあってくれや


・・・( ゚Д゚)ポカーン

俺(何考えてるねんwww俺これ言うの?)


そして順番は回り俺の番

俺「Last weekend I went to "Dream Party"」
・・・
俺「About 8 hours」
・・・
そしてついにきたこの瞬間

俺「・・・Because I like PC adult game

やっちまったよwww

まぁいいんですけどね

地味に一緒のグループの奴失笑してるし

どうせ俺はそんな奴ですよwww


というわけでみなさん
危険な行為もほどほどに
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/27-38cb1ea6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

