Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/270-4d304cb6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C413]

予約ありです

カラオケはフリータイムですので朝までで2000円程度だったと思います
カラオケにパソコンを持ち込んで・・・ちょっと自分もそれは知らないですねぇ~^^;
  • 2009-12-21
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

[C414] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C415] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C416]

予約ありです^^

コースがお得かといわれるとどれだけ飲むかによるって感じですかね
単品はだいたい290円ですのでコース分だと10品程度となるため相当な量となります
そこで変わってくるのが多分フリードリンクの部分

お酒をたくさん飲まれる方はコースのほうが安く感じれるかもしれませんが逆にお酒をまったく飲まない人にとっては高く感じるかもしれないですね

未成年の方は参加されると思うんですがお酒はダメですよ・∀・
ドリンク飲んでちまちまおつまみ食べて駄弁りましょう^^
かくいう俺もお酒は弱いのでカクテルかチューハイを1~2杯程度しか飲まないかと


ところで何かミニゲームとかは用意したほうがいいんでしょうかね?
ギリギリですが何か考えますか
  • 2009-12-22
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

[C417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C418] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C421] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C422] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C423]

みなさま登録ありがとうございました

では本日予約のほうやってきます

1次会は多数決の結果コースではなく単品料理を頼む形になりました
ではもしまだ登録してなくて行きたいって方いらっしゃったら至急連絡お願いいたします
数名でしたら多分コース料理でもないですしいけると思うので

んでドラフトだけの参加者の方は登録もいらないので当日来てくださいね
  • 2009-12-25
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

[C424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C425]

大丈夫ですよ~^^

コース料理じゃないので
席も20名ほどと言ってるので何とかなると思います
  • 2009-12-26
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

[C426] お金について

タイトルどおりです。総額で何円ぐらいいるのでしょうか?
  • 2009-12-28
  • 世界
  • URL
  • 編集

[C427]

うぉぉ^^;
完全に見過ごしてたorz

1次会で大体3000円前後
2次会で2500円程度だろうと思います

多少は上下するかもしれませんがこの額の2倍になるとか大きく変動はしないと思います
  • 2009-12-30
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘年会確定

忘年会やります


日程:12月30日

スケジュール

昼ごろ:難波にて7弾ドラフト開始(イエローサブマリンにて)

7時~8時ごろから1次会(現在のりをという居酒屋を予定)

11時ごろより2次会として次の日朝までカラオケ

こんな感じでいこうかと思っております

つきましては1次会以降の参加者は予約人数を確定させたいのでコメにて

「管理者だけに見えるようにして」

1次会と2次会の参加の有無をお願いします

ちなみにお店はまだ変えようと思えば変えれます

というかだれかオススメの美味しいところ教えて><花鳥風月って言うところも食べ放題3000円だしいいかなぁ~っとは思ってます

あともしこの居酒屋でいいのであればコース料理が良いのか単品が良いのかをお願いします

内容を書きますとコースはもつ鍋のコースが〆+飲み放題付(もちろん各種お酒あります)で3675円です

単品だと290円の単品をたくさん頼んで+飲み物みたいな感じになるかと
ただ単品だと多少料理が出てくるのが遅れてしまうかもしれないとの事です

う~んどうせ遅れて出てきても10時半ぐらいまではカラオケいけないんだしゆっくりしていってね!

でいい気もする

多分イエサブ出るのが8時前だからお店について8時、んでそっから3時間近くあるしね

コース料理にしたら逆にすぐに終わって「早く出て行け~」的なお店の重圧を受けそうな気がするwww

そんなわけで単品が良いのかコースがいいのかもお願いします

参加予約は24日締め切りで25日に単品になったかコースになったかなどをまとめとして更新します

25日に予約のほうもします

あとカラオケ参加者の方に

もちろんDAMじゃなくてJOYがいいんですよね?これも書いておいてくれるとうれしいかも
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gendaianime.blog108.fc2.com/tb.php/270-4d304cb6

0件のトラックバック

16件のコメント

[C412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C413]

予約ありです

カラオケはフリータイムですので朝までで2000円程度だったと思います
カラオケにパソコンを持ち込んで・・・ちょっと自分もそれは知らないですねぇ~^^;
  • 2009-12-21
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

[C414] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C415] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C416]

予約ありです^^

コースがお得かといわれるとどれだけ飲むかによるって感じですかね
単品はだいたい290円ですのでコース分だと10品程度となるため相当な量となります
そこで変わってくるのが多分フリードリンクの部分

お酒をたくさん飲まれる方はコースのほうが安く感じれるかもしれませんが逆にお酒をまったく飲まない人にとっては高く感じるかもしれないですね

未成年の方は参加されると思うんですがお酒はダメですよ・∀・
ドリンク飲んでちまちまおつまみ食べて駄弁りましょう^^
かくいう俺もお酒は弱いのでカクテルかチューハイを1~2杯程度しか飲まないかと


ところで何かミニゲームとかは用意したほうがいいんでしょうかね?
ギリギリですが何か考えますか
  • 2009-12-22
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

[C417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C418] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C421] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C422] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C423]

みなさま登録ありがとうございました

では本日予約のほうやってきます

1次会は多数決の結果コースではなく単品料理を頼む形になりました
ではもしまだ登録してなくて行きたいって方いらっしゃったら至急連絡お願いいたします
数名でしたら多分コース料理でもないですしいけると思うので

んでドラフトだけの参加者の方は登録もいらないので当日来てくださいね
  • 2009-12-25
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

[C424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C425]

大丈夫ですよ~^^

コース料理じゃないので
席も20名ほどと言ってるので何とかなると思います
  • 2009-12-26
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

[C426] お金について

タイトルどおりです。総額で何円ぐらいいるのでしょうか?
  • 2009-12-28
  • 世界
  • URL
  • 編集

[C427]

うぉぉ^^;
完全に見過ごしてたorz

1次会で大体3000円前後
2次会で2500円程度だろうと思います

多少は上下するかもしれませんがこの額の2倍になるとか大きく変動はしないと思います
  • 2009-12-30
  •  Ioros
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Ioros

Author:Ioros
今現在大学3年
エロゲ暦6~7年ぐらいだと思う
最近やってないなぁ~
チンゲ暦多分9年ぐらいかな?中一ぐらいからだと思うけどわかんない
彼女いない暦・・・=◯)`ν゜)・;'
きっとこの3つの暦はこれからも更新されていくでしょう
ついに二十歳になってしみじみと歳食ったなぁ~とか思っています
若いけどもう十代じゃないんだぁ~

好きな画家はいとうのいぢ、べっかんこう、しんたろーとかかな
好きな小説はシャナ、彼と彼女と召喚魔法、とらドラなんか
まぁこんな狭いところで俺の好きな画家とか小説は書ききれないけどね

俺を辱めた奴らは

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

